スポンサーサイト 


雨の日には。。。。 

3月6日(金) 


今日は雨です。
全国的にでしょうか。

私、こどもの頃からなんですけど、雨って嫌いじゃないんです。

↓↓↓私の長靴です。

長靴

でも、いつもそうではなくて、自分の気持ちが穏やかでいられるとき
なのですよね恵みの雨と感じることができるのは。。。。

気分が優れないとき、つらいときに雨だと、気分もよりいっそう、
つらくなったりします。

今日の雨で元気がなかったひとの心も今夜は少しおさまるでしょうか。
雨のベランダ

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます
雨が好きなかたもそうでないかたも★






スポンサーサイト

Comments

こちらも午前中雨でした。霧雨です。
雨の感じ方は、そのときの気分で違いますね(^ ^)
私の好きなシチュエーションは、夜布団の中で聞く雨音です。

素敵なレインブーツですね!
明るい色で、雨も日もお出かけしたくなりますねi-179

saku.y@さんへ♪

こんな私でも、とてもつらいことが
続いた日々があったんですけど、
そのときも今くらいの季節で、冷たい雨だったんですv-409
なんともいえない悲しい雨でした。

なので今日(あっ、時間的にもう、
昨日ですね(^^ゞ)の雨を、穏やかな気持ちで
受け入れることができたことに、
とても感謝していますv-353

春の足音がする

おはようございます。
なんて可愛い貝かしら、ヤドカリのお家?
こうして書いている間もハートは降ってくるし、、、雨は上がったし(ちょと残念?)、さあ今日も散歩散歩。いいことありそうですよね。

きのうの雨の日は、個人的にいろいろつらい日ではありましたが、それを見ていてくれる人がいるというのは、とても幸せ者でございました。v-398また、今日から頑張ろう(←っん、どこかで聞いたフレーズv-397

こちらも昨日・今日と雨で寒いです~
もかさんの可愛い長靴ですね(^^♪
私も長靴欲しいんですけど
見た目気に行っても履くと歩きにくかったり・・・
と言った感じでなかなか巡り合えずです(^^ゞ
雨の日でも傘や長靴でちょっとでも気持ちが
明るくなると良いですよね(^-^)

魔女メグさんへ♪ 

v-291そうです★やどかりのお家です(^.^)

魔女メグさんところでも降ってくるでしょ。
あれみて、いいなあ、いいなあ♪って思って
マネさせてもらったんです(^^ゞ

お散歩で素敵なものに出会って、何描かれたのでしょう(*^_^*)

ちびたかさんへ♪

寒さがイメージしにくい国なんですけど、寒かったのですね!

この長靴はねえ、イ○ンの靴売場でみつけたのですよ(*^_^*)意外でしょ~(笑)

足にもフィットしてくれて、とっても歩きやすいですv-414

ジュニアさんへ♪

人間ですもの、毎日同じように、
ご機嫌っていうわけにはいきませんよね。

昨日(もう土曜は昨日ですね(^^ゞ)は穏やかな
1日でしたか。

ペーターくんv-286と一緒にメス犬ちゃんを追いかけたり。。。とか(笑)

ここのところずうっと天気が悪いですね。
お洗濯が困ります・・・。
あ、こんなかわいい長靴なら
外をあるくのは楽しいかな

Re: タイトルなし

今日の洗濯物もかなり多いのですけど、
うちもとっても困ってます(悲)

傘とか、長靴とかきれいな色だと嬉しくなりますよね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/236-f348f84f

