スポンサーサイト 


しあわせサブレ 

2月28日() 

デパートの商品券が1枚だけあまっていたので、
使いましょうと立ち寄った食料品売り場で、素敵なお菓子をみつけました♪

アンリ・シャルパンティエ「しあわせサブレ」↓↓

しあわせサブレ

ハート型のサブレです。
いいでしょう。このハートの形がなんとも
みているだけで、優しい気持ちになれそうです。
箱までハートです♪

■アンリ・シャルパンティエHPはこちらから。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←もし、お財布の中にデパートの商品券が
たった1枚残ってたら、おやつを買うわっていうかたも、
夕食に使えそうなものを買うわっていうかたも、
いえいえ、食べ物じゃなくて、それ以外のものを買うっていうかたも
「ポチっ!」とね★

スポンサーサイト

Comments

v-286 ハート型のサブレ、きっともかさんが、心の優しい方だから、優しい気持ちにんれるんでしょうねえ。もし、ジュニアの財布に商品券が入っていたら、もっと、おいしいドッグフード買ってほしいなあ。v-286v-354

これは幸せな気持ちになりますよね(^ ^)
箱がまた可愛いですv-238
アンリは学生時代に友人がバイトしていて
何度か食べに行ったんですよ(なつかしい)
母がときどき焼き菓子を送ってくれます。

私は、商品券が一枚残っていたら…
もかさんと同じくお菓子を買います!!i-179

これはホワイトデー用のサブレなのかな?
かわいいじゃないですか~(^^
これはほんとに幸せになるお菓子ですね、これは♪
応援( v^-゜)σ★★

ぺーターーくんへ♪

いやあ、私はぜんぜん優しいひとでは
ないですよお。

ジュニアさんもハート型好きでしょう(笑)

おっ、ペーターくんv-286は、今のドッグフード、
不服なのですかあv-361

saku.y@さんへ♪

アンリのケーキ、美味しいですよね♪

焼き菓子、よくこどもの内祝いとかで
使いました(^.^)

アンリはほんと久々にのぞいたのですけど、
ほんと、みているだけでも、ときめきますねv-345





にぽぽちゃんへ♪

ああ、そういえば、
ホワイトデー向けかもしれないねv-353

私、鳩サブレが好きで(関西には売ってないの
だけど)、この「しあわせサブレ」もいろんな枚数あったから、いいかも♪っておもったのだけど、
割れやすいのよねえ~。
でもおいしいv-349

はい。
ハート、大好き(^^)

いつも、ペーターが勝手なコメントしてすみません。
ジュニア

ジュニアさんへ♪

愛犬v-286と飼い主v-535
(んん???どっちが、飼い主だっけ?)の
コンビネーションが素晴らしくて、
羨ましい限りでございますv-392

こんな形のサブレ見てるだけで
嬉しくなってしまいますね。
サブレはさくさくっとしてるから
美味しいですよね。
時間を見つけてつくろうかな・・・・

かわいい☆

アンリさんのサブレ、見た目もとっても可愛いですね。このサブレはいただいたことはないのですが、フィナンシェやマドレーヌなどの焼き菓子が大好きなんです☆

こんにちは

ハート型なんですか?
なんておしゃれな!
食べるのもったいないくらい。
もかさんの選択、やっぱり素敵!

いつもの☆☆

リンク、ありがとうございました(^ ^)
私も、リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしく願いします!

アッキー&ナッキーさんへ♪

サブレ、私も好きなんですけど、
息子がもっと好きなんですよ。
バターが効いてて、サクサクした歯ざわりが
たまりませんv-354

すんちぃさんへ♪

私もこのサブレははじめてみたので、
新商品???っておもってしまいました。

アンリのマドレーヌやフィナンシェは私も
大好きですv-398

まるどすえさんへ♪

ハートの形って
花びらにもみえるから、
バレンタインとかホワイトデーだけじゃ
なくって色々楽しめますよねv-238

saku.y@さんへ♪

このサブレ、土曜日に20枚くらいはいってるのを
買ったはずなのに、火曜日の今日、もう残り
2枚なんです(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございますv-349

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/234-6344ee07

