スポンサーサイト 


るみばあちゃんの釜たまうどん醤油 

2月27日(金) のち


ある平日の私のひとりおうちランチです。

おうどんを茹でて、生卵とお葱をのっけるだけ。↓↓

ここにおいしい釜たまうどん醤油をかけます。

あとは。。。。

おいしいお醤油をかけて、
手早く(おうどんが冷めないうちに(^_-)-☆)まぜるだけ♪

さてさて、お醤油は、これっ!!!↓↓

じゃ~んっ!!!

るみばあちゃんの釜たまうどん醤油
200mlです。

このお醤油、釜たまうどんだけじゃなくてね、
卵かけごはんとか納豆にかけるのもおススメです★

鰹のおだしがきいています
もう、ほんとに、鰹の香りがプンプンです★

コープさんで購入しました。
詳しくはこちら♪

池上製麺所るみばあちゃんが認めたたったひとつの公式HPはこちら♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←おうどん好きなあなたも、
お蕎麦好きなあなたも、ラーメン好きなあなたも、
パスタが好きなあなたも、
「ポチっ★」とね

スポンサーサイト

Comments

うどんに生卵ぉぉぉ~(^u^)美味しそう♪
コチラで生卵は何かと怖くてほとんど食べてないのです(>_<)
(私が食べないだけで食べてる方もいます)
専用の醤油があるんだね~!(^^)!
おばあちゃんの写真が暖かくていいですね~♪

↓わんこの絵めちゃ可愛い(昨日書くの忘れてた (^^ゞ)
美味しい料理にお酒♪良いですね~(●^o^●)
いろいろ飲んでみたけどやっぱり私はビール好き♪
次回は必ず(笑)行きましょう ^m^

うちのばあちゃん、ひとりでようく同じの食ってるでえ。写真のばあちゃん、うちのばあに、そっくりやんなあ。似てるでえ。v-397

素敵なお醤油があるんですね。
関西って、食文化は豊かです。

きた~、きたよこれ!!
にぽぽもうどんのときは釜たまですよ。
そんな醤油があったとはね、るみばあちゃん偉大です!!
応援( v^-゜)σ★★

ちびたかさんへ♪

わんこ、いいでしょ。私も気に入ってます♪

お醤油のおばあちゃんも、かわいいでしょ。
「るみこさん」っていうらしい。
なんかお名前は女優さんみたい。
「るみばあちゃんの」っていうのがブランドみたいですう。

次回、楽しみっv-307

うんうん、ぜひ、

ジュニアさんへ♪

えっ!?ホンマあ~?
ペーターくんv-286とこのおばあちゃんと
同じ好みやなんて、めっちゃ嬉しいわあv-413

アッキー&ナッキーさんへ♪

ほんと関西のひとって食べること
好きですよね♪

お醤油だけでもいろいろ種類があって、
楽しいですねv-354

にぽぽちゃんへ♪

これって、究極の
「ジャパニーズ カルボナーラ」よねえv-413

「麺くい」のにぽぽちゃんと好みが一緒で嬉しいv-353

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/233-a2adccc5

