スポンサーサイト 


ヨーロッパの色ってどんな色? 

2月22日(のち

少し前にダイソーでみつけたものなんですが、
おりがみです。↓
おりがみ
ヨーロッパの伝統色折り紙っていうネーミングが
気になってしまって、思わず、手にとってしまいました。

「ヨーロッパの色」、非常に気になります(*^_^*)

こんな色たちですよ。↓↓
おりがみ1
私好みの色たちがいっぱいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←「おりがみ」好きなかたも、
「おりがみ」なんて縁がないわって言うかたもポチっ★と押してくれたら、
嬉しいです♪






スポンサーサイト

Comments

うわうわ~♪
にぽぽ、カラーって大好きなんですよ。
意味もなくカラーサンプルを見ては嬉しくなったりします。セルリアンブルーとかさ、オリーブグリーンとかさ。
ヨーロッパ色っていうのがよく解らないけど、綺麗だね。
日本の伝統色も綺麗だよね~(^^

応援( v^-゜)σ★★

ただ折り紙っておいてあるよりも
こういう説明文があると
ほしいなあと思いますよね。
教師時代は、教室にいっぱい折り紙置いておきました。
何か作るとき便利なんですよね!

こんにちは

おもしろいですね!
ヨーロッパの色・・・
微妙な色合いが素敵ですね。
折り紙っていうのが
またいいですよね!

いつもの☆☆

ちょっとくすんだ感じの色が揃っているんですね。
何だか落ち着いた大人の色って感じ。
これがダイソーにあったんですか?
色についてる名前も素敵です。

折り紙しなくても、
色の説明を読んでいるだけでも楽しいですね。

ダイソーもおしゃれなことやりますね。

にぽぽちゃんへ♪

私もヨーロッパ色ってなんぞや???
って思ったよ(笑)

画用紙の色見本とか眺めるの大好き♪
こどもに色の名前つけようかと思ったくらい(笑)
セルリアンブルーも好きv-350

アッキー&ナッキーさんへ♪

折り紙をいっぱい教室に
おいておいてくれる先生って素敵ですね♪

説明があると、そうか、この色は。。。
ってしみじみ思うことができます(*^_^*)

まるどすえさんへ♪

ヨーロッパ色ってなってるのですけど、
なんか日本的というか、
着物の色にあいそうだなあなんて
思ってしまいました(^^ゞ

たの子さんへ♪

ダイソーには失礼(笑)
なんですけど、ダイソーらしく
ないでしょ(*^_^*)
この深い感じの折り紙♪

玉ねぎアレルギーさんへ♪

ダイソーって私、
勝手にイメージつくってたんですけど、
すごおく、みっけもんというか、おしゃれなものが
あったりするのですよね~(*^_^*)

いいものを、みつけたときの喜びってたまりません(笑)

欲しいな

読んだら欲しくなりました、今でもあるかなあ。
明日は寄ってみます、ダイソーの社員の誰が企画するのかな、若い人かなあなんて思います。

実はこの折り紙のことは、少し前に知っていて、文房具好きのジュニアにとっては、涎を垂らしてしまうアイテムなんですけど、茨城には売ってないですう。v-398
もかさんらしい、チョイスですねえ。

魔女メグさんへ♪

画材屋さんじゃなととこで、
こんな深い色の折り紙があるなんて
驚きですよねえ(*^_^*)

どんなひとが企画、ほんと、
気になりますよね♪
きっと絵心のあるひとでしょうねv-350

ジュニアさんへ♪

そうですか、茨城にはないですか(*^^)
ジュニアさんだったら、
この折り紙をどんなことに使うか
気になりますうv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/229-62468d1e

