スポンサーサイト 


ショコ・レとチンパンジーのチョコレート 

2月15日(

昨日のバレンタイン・デーのマイチョコです。↓↓↓
ショコ・レ
Be Be Be chocolatierショコ・レです。
「ミルク」と「ダーク」と「オレンジリキュール」と「へーゼルナッツ」があります。
ちなみに、これはミルクです。

ホットチョコレートドリンクを飲むには、暖かい、2月の日曜日ですが、
牛乳をあたためました♪
ショコ・レ1
温かいミルクの横に置いただけなのに、もう溶けはじめています♪
いいチョコレートだあ!!!
ショコ・レ2
くるくるかき混ぜます。
あっという間に溶けましたあ
ショコ・レ3
おいしいショコ・レのおかげで、
とても幸せな日曜の午後です。。

・・・・・ちなみに、私から夫にあげたチョコレート↓↓↓
夫にあげたチョコ
ZOOLOZYの「チンパンジー」です。
息子には「ワニ」をあげました。
このシリーズの動物チョコはねえ、
けっこうリアルで、食べるの怖いんですよねえ(笑)
中は空洞じゃなくて、しっかりすべてがチョコざんす!
なので、とっても食べ応えがあります。

Be Be Be chocolatierHPはこちら♪←「ショコ・レ」

FOUCERHPはこちらから♪←「ZOOLOZY」の動物チョコの発売元

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます★
今日も「ポチっ」とね!

スポンサーサイト

Comments

ショコ・レは、今年よく見かけますね。
にぽぽが出勤途中によるカフェでも置いてあって、このまま食べたらどうなるのかと思いつつ、まだ買った事はありません。
このまま食べたら、チョコレート?

リアルタイプのアニマルチョコ(笑)
確かにどこから食べたらいいのか迷う~!
応援( v^-゜)σ★★

にぽぽちゃんへ♪

「ショコ・レ」ね、そうそうそのまま食べたら(笑)
私は怖くてできませんでしたあv-392
息子にも一口あげたんですけど、
「ココア!」って喜んでました。

チンパンジー、顔が怖いのよね~。

はあ、ゆっくり過ごせた日曜日の午後はいいですすねえ。
バレンタインでしたねえ。ここ数十年、チョコレートももらったことがないんで、もう感覚がなくて。ご主人がうらやましい。v-391

イオンモールの新しい店ですね。
先日、ここでシュガーコーンのチョコアイス
食べました♪
そうそう。私、去年のバレンタインはショウタニの
高さ30センチの「チョコでできたウサギさん」を
お願いして、買ってもらいました。
ちなみに、中身は空洞でしたけど…(*^▽^*)b

動物チョコ食べるのかわいそうになりますね。

何年か前に、私は工具のチョコをダンナにあげました。
モンキースパナや、ボルト、水道の蛇口などもあったような…。
なんか金属の味がしそうなチョコでした。

[とってもリアルなお猿さんですね~
何か喋ってきそうで怖いですぅi-182

でも皆さん凝ったチョコをプレゼントされてて偉いなぁ
私も主人がリクエストするチョコあげますよ
それはアルファベットチョコで~すi-235

ミルクの後ろに見えるブロックはレゴですか?
警察署に入ってる物ですか?
息子は誕生日に警察署が欲しいと言ってるのですがお値段が。。。v-404

ジュニアさんへ♪

ほほうv-392まあ、
そういうことにしておきましょう(笑)

動物チョコシリーズはね、「カエル」があったんですよ。
でもみればみるほど、怖かったです★

KIYASUさんへ♪

30センチのウサギさん、
すごいですねえv-411顔、食べるのってなんか、すごくかわいそうですよね。

ウサギさんをおねだりするKIYASUさんって、
うんうん、とっても素敵です♪

玉ねぎアレルギーさんへ♪

自分が食べたいチョコレートケーキを
一緒に食べるっていうことは、してたんですけど、
夫にあげるっていうのは、おそらくすごく
久々でしたv-392

でも「動物チョコ」をチョイスした時点で、
もう色気はないんですよね~(笑)

つなこさんへ♪

夫は「なんでこれ」って最初、少しけげんそうでしたよ(笑)
結局、食べてましたけど(^.^)

そうです、LEGOです(^.^)のセットじゃなくって、
ヘリコプターだけ単品で(たしか何百円?)で買ったやつですv-413

こんにちは

リアルですね!
でも子供は喜びますよね!

おもしろいですね~!!
うん、いいな~!!

こんなチンパンジーのチョコがあるんですね。
楽しいなあ。
ご主人の反応は?

まるどすえさんへ♪

すごい、怖すぎるくらいのアニマルチョコでしょ(^.^)
息子のワニさんはちなみに
怖い顔じゃなかったんですよ~v-398

アッキー&ナッキーさんへ♪

「なんで、俺がチンパンジー」って
言ってました。

「食べない」「食べられない」「息子に食べさせて」っていったくせに、
翌日、かじってましたv-354

もかさん こんにちわ。
イオンモール伊丹にこんなステキなチョコショップができてるんですね。
ホットチョクレート用の棒つきチョコ、欲しい!と思ってホームページへとんだら、伊丹にあってびっくりしました!
このごろ、ひきこもりもしくは出かけっぱなしの両極端で、伊丹情報にちょっとうとい桔梗です。

桔梗さんへ♪

「ポンパドウル」の前にあります♪
以前、宝塚のケーキ屋さん(名前、ど忘れしました(^^ゞ)があった場所ですね。
おいしいチョコレート屋さんv-350

土日、すごくあったかかったかと思うと、
またとっても寒くなりましたもんね~(*^_^*)
私もこんな寒い日は、ひきこもってます★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/226-80d0cf86

