スポンサーサイト 


スターバックスの【ロゴチョコレートポーチ】 

2月9日(月) 夕方から


何週間か前に一目ぼれして、購入したものです。
スターバックスロゴチョコレートポーチ
ゴールドのポーチ
私は、風水とかって、あまり気にしないのですけど、
知人の話によると「風水では今年はゴールドやねんでええ!!」

「ふううん」と言ったものの、どこか気になってたんでしょうねえ。。。
そんなときに、通りかかったスタバで、目に飛び込んできたこのポーチ★

大きさもね、ちょうど手のひらに収まるくらいで、
コインケースにもなりそうだし、旅行なんかのときに、目薬だとか、
おなかの薬だとか(笑)
いろんなお薬ねえ入れるのにもよさそう。

ああ、それは、中をあけて、食べてからねえ。。。

中はコインチョコレートが8枚入ってました。
中はコインチョコレート
8枚のうち7枚は息子に食べられてしまいました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←チョコレートがすきなかたも、
そうでない方も「ポチっ」とね★


■スターバックスHPはこちらから♪

記事の内容と関連ないのですけど、大好きなんです♪小野リサさん。↓↓↓

スポンサーサイト

Comments

これ、欲しいーっ>▼<
光りモンも好きなんでたまりませんわぁ…。
つかしんで覗いてこよっ♪

こんにちは

こんなお洒落なのも売ってるんですか?
これは使えますよね!
もかさん!
いいな~。

☆!!

素敵なポーチ入りチョコだけど
7枚も食べられてしまったの?
よっぽど美味しかったんですね。

かわいいねぇ(^^
にぽぽはこういうグッズに疎くて、たいてい出遅れてすでに売り切れ~。
残念な結果になります。
1周ファスナーでパカっと開くのは使いやすいですよね♪
7枚も食べられちゃって、息子君たら(笑)
応援( v^-゜)σ★

かわいい。
手のひらサイズっていうところも。

ポーチとか袋とかいくつあっても
また買ってしまいますよね。

今年はゴールドなんですね。
覚えておこっと。

KIYASUさんへ♪

おっ!KIYASUさん、さすが関西人ですねえ(^.^)
私、昔はヒカリものけっこう好きだったんですど、
しばらく、遠のいていたのですv-354

久々に手にしたわけですけど(笑)なんか
パワーをもらえるような気がしますe-271

まるどすえさんへ♪

ポーチもかわいいし、
中のチョコレートもおいしいし、
ダブルの嬉しさですv-22

アッキー&ナッキーさんへ♪

ミルクチョコレートなので、
こどもの口にも合うようです(^.^)

息子はこのチョコレートのことを
「おとなのチョコレート」と
呼んでいますv-410

にぽぽちゃんへ♪

1回でパカっ!って
いいでしょ~★
関西のひとってけっこう光るもの
好きなひと多いのよ~(^.^)

1枚しか食べられなかったのは、ちと
残念でしたあv-393

玉ねぎアレルギーさんへ♪

そうですよね、ポーチって
けっこうあるかもしれませんね(笑)
そんなに邪魔になるものでもないし(^.^)
男のひとには理解できないかもしれませんね~。

何いれよう?って考えるのも楽しいですv-345

「風水では今年はゴールドやねんでええ!!」という言い回しは、関東人には、強烈だあ。最近、関西のイントネーションに慣れてきたので、すぐに翻訳できますう。これなら、風水も強力に効きそう。v-396

このポーチ、ペーターv-286の首にぶら下げて、おやつ入れておくのにもいいかも。
コインチョコレート、生まれてから、1度だけ食べたことありますう。(^^) おいしかった。

ジュニアさんへ♪

ふふっv-392

風水ねえ、なんかどれが今年の色なんでしょうねえ
っていうくらい人によって言うこと違うのですよ。
でもツキまくりのジュニアさんは気にしないでしょ。風水とかって。

このポーチぶらさげたペーターくん、おとこまえでしょうねえv-350

こちらでは初めまして♪
このポーチは知りませんでした!
すっごーーーーーく可愛いv-238
見つけたら即買いしちゃうだろうなぁ~
でもバレンタイン限定でしょうか?!
明日ダッシュしなきゃ、ですね。

こっつさんへ♪

コメントありがとうございます(^.^)
可愛いすぎでしょe-414

実はスタバで、もうひとつ、いいなあ♪と
思っていたものがあったんですけど、
ハート型でバーつきのチョコ。
それは残念ながら、もう買えませんでした(涙)

このポーチ、今、のど飴を抱いて、私の
バッグの中で眠ってますv-354

ご無沙汰しております~
スタバにもご無沙汰していたらこんなかわゆいモノがあったとはv-10
カバンの中でしょっちゅう迷子探しをする私は是非、ほしいものですv-28

ふき・らうさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますううう。
このポーチ、最近のグッズの中では、
ベスト1にいれたいくらい、気に入ってますv-349

でもバレンタインデーの少し前にいったら、
(私がいつも利用する店舗に限って言えば)
もう、店頭にはなかったです(涙)

私のバッグの中もけっこう、いろんなものが、
あっちいったり(笑)こっちいったり(涙)
しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/223-e4584987

