スポンサーサイト 


kitchen kitchen 

「kitchen kitchen」家カフェをコンセプトとした雑貨屋さんです。
525円のものくらいまでありますが、105円の商品が主流です。

105円でおしゃれなキッチン雑貨、文房具が揃うのです。
まわりでも、ファンがとっても多いです♪

私がよくいくイオンモールテラス伊丹の3Fにショップがあるため、新しいものはでてないかな~と、ときどき覘きます

バケツ(315円)とストロー(105円)を購入しました。
赤いバケツとストロー


これから、夏に向かって、ストローは大活躍
ストロー60本


バケツは、息子が頭にかぶって、喜んでいました^^;



■kitchen kitchen■
HPはこちらから♪

コサージュが3種類ありました。(赤系・黄緑系・白系)
かわいいので、ひとつ、購入しました。
105円のコサージュ


手持ちのトートバッグにつけてみました。
とーと

スポンサーサイト

Comments

みぅもここ好きですー♪
バケツひとつでもおもちゃにできる恐竜君、
一緒にいたら毎日が楽しそうですね☆
これはIKEAなんて連れて行ったら大変かも・・・笑

♪みぅちゃん♪
みぅちゃんもファンでしたか~(^・^)
バケツかぶった写真も撮ったのですが、あまりにも
おバカまるだしポーズだったので、載せませんでした^_^;
IKEAにつれていったら、大騒ぎでしょうね~(^・^)
息子は買い物にはまったく興味がないので、いくときは、夫婦だけでいこうかなって思ってますe-343

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/22-2e1f6888

