スポンサーサイト 


学級閉鎖 

1月21日(水) 


実は昨日・今日と息子のクラス、学級閉鎖でした。

12月に続いて2回目の学級閉鎖です。
しかもどちらも2日間・・・・。
息子が描いたポケモン ポケモン2
息子はピンピンしていたもので、学校からのメール配信で、
”早く下校させます。2日間、集団風邪等による学級閉鎖”
と知ったときは、ビックリしました。

息子の車
↓うちわの風で走らせます。(息子作)
走ります
明日から、大好きな学校にいけるはずだったのですけどね、
タイミング悪く、今夜から調子が悪そうです。

明日はお休みさせます((涙)
母子密着生活3日目に突入です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。














スポンサーサイト

Comments

息子さんお大事に。

前から聞こうと思っていたのですが、
もかさんってイラストレーターさんですか?

ブログに貼ってあるイラストは、ご自分で書かれたものなんですか?
いつもかわいくて、センスのいいものばかりなんで、
気になっていました。
  • [2009/01/22 01:51]
  • URL |
  • 玉ねぎアレルギー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉ねぎアレルギーさんへ♪

ありがとうございますe-466

いえいえ、私もイラストとか好きなのですけど、
そういうレベルでは(笑)ないです。v-405
ブログのイラストは、いくつかの素材屋さんから、
お借りしてるものですv-411

学級閉鎖になって、家で風力自動車で遊ぶのも、楽しいんだろうなあ。v-407おにいちゃんは、なんともなくて良かった、良かった。
学校大好きおにいちゃん、早くいけるといいですねえ。明日は大丈夫なのかな。(^^)

息子君、絵だけでなく工作関係も創造性あるんですね~v-425

この冬はもかさん所を含めあちこちで学級閉鎖を聞きます
息子の隣のクラスもついこの間おたふく風邪で学級閉鎖になってました
昨日もタミフルの効かないインフルエンザが流行ってると聞いて子供らに気合い入れときましたe-281i-278
息子君大したことなければいいですね

こんにちは

息子さん、大丈夫ですか?
うちの近所の子も
代わる代わる休んでいます。
流行ってるんですね。
もかさんも、風邪ひかないようにね。

おまめちゃんへ♪

昨日の16時頃は39度あったんですけど、
夜にはすっかり下がって、今朝は鼻水がたらたら
してるだけでしたv-395

今日、どうみてもいけそうだったんですけどね、
明日、休まれると困るので、v-413
今日のお休みは用心のためですv-356

つなこさんへ♪

気合と絵文字に大笑いしましたよお(^.^)
そうですよねえ。タミフル効かないやつとか
ワクチン効果ないとかねえ(涙)

結局、今回はただの風邪でした。
今朝は食欲もモリモリで一安心です。
ご心配おかけしましたe-466

まるどすえさんへ♪

全国的に流行ってるようですねv-388
とくに大阪と兵庫県はひどいみたいですv-399

ご心配おかけしましたv-356
息子はすっかり、熱もさがって、普通の風邪でした。
私も「気合」で(笑)がんばりますe-271

大阪はインフルエンザはやっていますね。
ひどくならないといいのですが
お母さんにもうつりませんように。
お大事にしてね。

あらあら、学級閉鎖ですか。
やっぱり風邪(インフルエンザ?)流行ってるんですねぇ。
具合わるくなってしまった息子君、お加減はいかがですか?
看病も大変だと思いますが、もかたんも無理しないように気をつけてね!
応援( v^-゜)σ★

アッキー&ナッキーさんへ♪

息子は、普通の風邪だったのですが、
39度熱がでたときは、「ああ、また
インフルエンザかな」(いろんな型が
ありますからね。)って思いましたv-388

にぽぽちゃんへ♪

おかげさまで看病(?)は1日ですみました。
でもまだまだ、流行ってるから
こわいんだよねえ~。
風邪だとまだいいのだけど、インフルエンザだとねえ~e-451
ありがとうe-418私は息子と寝るときは、
いつもマスクしてますv-397

うちの息子のクラスも先日学級閉鎖になりました。
でも学級閉鎖だというのに友達と外で遊びまくっていました。
家でおとなしくしとかなあかんのんちゃうん?
って感じです。

たの子さんへ♪

うちも同じようなことしてましたv-393
”学級閉鎖」ってどういうこと?
先生どういってた?”って聞いたら、
”「おうちでおとなしくしなさい」って言ってた。”って
わかっていてもおとなしくできないんですかねえ。男子ってv-390

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/215-fe45bb05

