スポンサーサイト 


マトリョーシカちゃん第2弾 

1月18日(のち


雑貨屋さんなんかにいくと、
マトリョーシカのグッズをよくみかけます。
そういえば、私も以前、可愛いシールをみつけたなあ。。。
以前のシールの記事はこちらから♪

春用の一筆箋を探しにいって、みつけてしまいましたあ。↓↓

レターセット
レターセットです。これで、誰に手紙かこうわくわく

んんん???ロシアにいったことないんですけど、
ロシアにも桜ってあるのでしょうか。
それともロシアの女の子が日本の桜をみにやってきたってことかなあ。
ロシアと日本の文化交流。。。んん♪
へんな突っ込みは、やめましょうか(笑)

もうひとつ、実はシールの記事を書いた直後にみつけて、
時間ができたらつくろう♪と思っている布地。↓↓
布地

ミシンだして、何かつくろう・・・。何つくろう。。。(いつになるやら)

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。


スポンサーサイト

Comments

夫が今1晩ほしがっている飾りマトリョーシカなんですよ。
でも、ロシアにはまずいけないだろうしね。
一筆箋、ご主人にまず感謝の気持ちかな!

マトリョーシカのグッズ、にぽぽもよく見かけます。
かわいいから目に付くのかな~(^^
木地もかわいいねぇ~♪
なにつくる?なにつくる?なにつくろうねぇ~。
あ、にぽぽはお裁縫ぜんぜんできないけど(^^;

応援( v^-゜)σ★

アッキー&ナッキーさんへ♪

神戸の北野にマトリョーシカ専門のお店が
あるそうなのですよv-353

マトリョーシカ、私も機会があれば、かわいい
お人形ほしいです。

あっ、夫に書くという発想は微塵も浮かびませんでした(^^ゞいけませんね。

にぽぽちゃんへ♪

私がかったのは、端切れだったけど、
メートルで買う布地にいろんな色の
マトリョーシカちゃんがいましたv-350

私もね、上手ではないの。
直線縫いが得意ざんす(笑)

もかさん、ミシンもできるんだあ。何でもできるんですねえ。v-405
マトリョーシカのレターセット、かわいいなあ。生地もいいですねえ。何ができるのか、楽しみ、楽しみ。トラベルグッズ入れるのは?えっ?そうですよね。そんなのだめですよね。でも、日本人が持っていると、うけそうな。(^^;失礼しました。だは。

シュンスケさんへ♪

いえいえ、まっすぐしか縫えませんから(笑)

ああ、いいですねえ♪
トラベルグッズ。下着類をいれるものを
つくってもいいでしょうねえv-392

そうですね!
よく見かけます。
可愛いですよね!e-266

凪ままさんへ♪

そうでしょ♪
かわいいからみつけたときって
なんか嬉しくなってしまいますv-349

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/214-641ccd58

