スポンサーサイト 


近所のパン屋さんの隠れた(?)名品。 

1月15日() 

わが家から1番近いパン屋さん「サンブレッド」お店のHPはこちら♪
パンで、ある日の朝食です。
「サンブレッド」のパン
↑写真左の、ハム&マヨネーズのパンがついてるのは、息子用です

今回、私がこれは、隠れた名品♪と思う商品をご紹介しましょう。。。。

それは・・・・・。




パン粉。↓↓↓1袋70円です。
「サンブッド」のパン粉

私はあまり、家で揚げ物ってしないのですけど、
この「パン粉」でコロッケの衣なんかすると、もう、美味しい

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。


スポンサーサイト

Comments

お料理上手な、もかさんですから、名品のこのパン粉も、更においしいコロッケの衣に変身させてしまうんでしょうねえ。v-398(よだれ)

おまめちゃんへ♪

いえいえ、とっても美味しいパンでできた、
パン粉ですから、誰がつかってもきっと
おいしいコロッケになりますよおv-370v-370

こんにちは

もかさんて、お洒落だし
お料理上手だし、
イメージがどんどん膨らんでいます(笑)!
是非、もかさんの
おいしいコロッケ、見たいです!!
そのうち・・・ですか?

P!

まるどすえさんへ♪

そんな風にいってくださって、
嬉しいやら、照れるやら(笑)ですねえv-398

コロッケは、アップしたことあるんですけど、
普通のパン粉だったから、このパン粉で
つくったコロッケ、またアップしますね(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/213-c5d18f08

