スポンサーサイト 


有馬温泉~食い気編~ 

1月12日(月・) 

1月11日のお話です・・・・・。

冬はとくに、おまんじゅうを蒸かす湯気が、私を誘います

おまんじゅう1 おまんじゅう2

おみやげに買って帰ってもおいしいですが、熱々をその場で「パクっ!」。

あっちっち!

有馬温泉にきたら、これは、食べたいですよね~!!
んんん、おまんじゅうのほかにも、おいしそうなお店がいっぱい。。。。

おいしい1 おいしい2
おいしい3 おいしい4

揚げたてのコロッケをいただきました。
あつあつ!サクサク!
コロッケ
おいしかったあ!!!なつかしい味☆
いい感じ1 いい感じ2 いい感じ4
お酒やさん ここは「金の湯」 お漬物屋さん

↓↓↓ここのカレーだんごが、気になって、気になって(笑)
たべよう!って中にはいりました。
だんご家さん

ところがね、私たちの前のお客さんが最後の1本を、
ゲットされてて(涙)、人気なんですねえ!!!カレーだんご!!
カレーだんご以外は、全てあったのですけど、、
んん、カレーだんごじゃないとねえ。。。
と寂しくお店をあとにしました(涙)

次回は、気を取り直して、昼食にいったラーメン屋さんの記事です。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。












スポンサーサイト

Comments

こんにちは

あつあつのお饅頭に
コロッケ!!
ご馳走ですよね!!
カレーだんご?
初めてです・・・残念。
もかさん、ラーメン、楽しみです!!

☆!

温泉地の店先で食べるまんじゅうは最高ですよね!
私もお土産の他に蒸かしているのを
自分でたべちゃいます。

カレー団子残念でしたね。
味は想像できるような、できないような…。
  • [2009/01/13 14:44]
  • URL |
  • 玉ねぎアレルギー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

食べ物の記事大好き♪
ラーメンも楽しみですv-238

まるどすえさんへ♪

コロッケはお肉屋さんの店先で
男前のおにいさんが揚げてましたv-398
こどもの頃食べたお肉屋さんのコロッケと
同じ味でしたあ♪

玉ねぎアレルギーさんへ♪

湯気にそそられますよね~v-398
カレー団子はね、よくある串しささった
お団子なんですけど、みたらしのたれが
カレーのタレにかわった。。。
っていうイメージです(笑)

カメ吉さんへ♪

おいしいものが目の前にあるのは
幸せですよね~(笑)
カメ吉さんは、
ラーメンとか餃子、大好きでしょうv-411

むむむ、どこかで見たような名前が。カメ吉だな。まあ、気にせずに。

カレーだんご、気になりますう。是非、次回はゲットして紹介してくださいね。v-398
有馬温泉は、多分、行けるチャンスは少ないので、是非、見たいですう。v-286

ジュニアさんへ♪

お団子7種類ありますけど、
ジュニアさんも、たぶん、
「カレーだんご!」っていうでしょv-396

ジュニアさんのあたりだと、どこの温泉にいかれるのでしょうか。気になりますv-535

残念なことに、日帰りでいける温泉は。。。あったか。
でもね、車で、熱海、伊豆、鬼怒川、草津など関東圏なら、どこへでも行けますよお。v-286

ジュニアさんへ♪

関東はいいですねえ♪
温泉がいっぱいで、いざ
いくとなると迷うでしょうねえv-398
羨ましいですv-535

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/209-49c83ac6

