スポンサーサイト 


日帰りの有馬温泉 

1月11日() 晴れときどき雪。


3連休の2日目、有馬温泉にいってきました。

有馬1有馬2有馬3
ここは、日帰りでいけるし、大好きな場所です。
芸妓さん、発見

素敵なお店もいっぱいです。

1.jpg2.jpg3.jpg

ちょっと、うまく写真が撮れなかったのですが、この日の有馬でした。

雪でしたよ。
だから、早く温泉にはいりたいのですけど、大好きなお店に目移りします♪

ありま1 ありま2 ありま3 ありま4
さあ、さあ、目的のですが、前回は「金の湯」だったため、
今回は「銀の湯」にいくことに。

銀の湯 ありまサイダー
(右の写真)↑↑↑やはり湯上りのお供はありまサイダー!!
ありま5ありま6ありま7 
ありま10 ありま11 ありま12 ありま9
ありま13 ありま14

んんん。。。。写真添付しながら、われながら、しつこいなあ・・・
とあきれてきました。で、やめます(笑)

次回は有馬食い気編ということで・・・・。
(次回につづく)


有馬温泉観光協会詳しくはこちら♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。


















スポンサーサイト

Comments

こんにちは

今日も雪がちらついて寒いです。
温泉の話題!
いいな~!!
お姉さま方が・・・!!
もかさん、次回も楽しみです!!

☆!

有馬温泉、楽しそうだな。んん、なんといっても注目は、おにいちゃんが持っている、ありまサイダー「てっぽう水」ですな。飲んでみたいです。風呂上り。v-407
今回は、どうどうとした、若いおねえさん方はいらっしゃったのでしょうか。気になります。v-397

まるどすえさんへ♪

そちらも雪でしたかあ~。
寒かったですものね~。

ほんとはね、泊まりで、どこか
いきたいんですけどねv-392
贅沢は言えません。はい。

ジュニアさんへ♪

「ありまサイダー」ねえ、
絶対、ジュニアさん好みの味ですよv-415
炭酸がすごく多くてね、
甘いサイダーとはまた違う感じですe-420

どすこい姉さんですかあ(笑)覚えていて
いただいて嬉しいですね。
今回はいませんでしたよv-535

東京も今日は雪だったらしいです。
にぽぽのところは東京の“はずれ”なので晴れていましたけど、だけど寒いよ~っ!!

温泉行ってあったまりたい(><

応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪

けっこう、いろんなところで、
雪降ってたみたいだね~。

有馬はねえ、にぽぽちゃんが好きそうな
お店がいっぱいです(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/208-b2fda976

