スポンサーサイト 


イングリッシュマフィン 

1月9日(金) 晴れ


以前、パン好きの友人と話していたときのこと。

彼女いわく、「袋パン(コンビニとかスーパーで売ってる大手メーカーの)は、
絶対買わないの。」


私:「騙されたと思って、1回、買ってみ。美味しいよ♪」
(おいしいパン屋さんのパンも好きですが、袋パンもおいしい♪)

うんうん、私は何もパスコのまわしものではありませんが、
とくに超熟なんて大好き
超熟イングリッシュマフィン(←※クリックすると商品説明がでます。)が、
とくにお気に入りです。

半分にスライスして(切り目が荒くはいってるので、手で2つに割れます)、
普通にトーストして、バターで・・・っていうのも、
トーストしたものに、卵やハムやら、野菜をサンドしてもありで、
バリエーションがとっても楽しいです。

市販のピザソースを塗って、上から、
チーズをのせて焼く・・・・というのが
1番好きな食べ方です。
半分にスライスして・・・。

あとサラダとヨーグルトとコーヒーの朝ごはんです。
カニかまのサラダ

うちの近所のスーパーでは毎週火曜日、パンの日
食パン以外全品20%オフなのですよ。
その日にいくつか、買っておいて、すぐ冷凍しています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。



スポンサーサイト

Comments

このマフィンは買った事ないのですが
モカ産がおいしいといわれるので、
今度買ってみようと思います。
朝はほとんどパン食なので。

ぷぷぷぷ。
やっぱり、おいしそうな記事だった。v-406お腹すいてます。そう「超熟」おいしんですよね。おいしいんだあこれが。すみません、今、忙しくて、お腹すきすぎて、こんなコメントしかできません。
体重計は日曜日にのる予定です。v-397

イングリッシュマフィン?
どこかで聞いたと思ったら、写真みて思い出した!
ああコレねーー!!
にぽぽも大好きです(好きなら商品名覚えろー!!)
もかたんがパスコのまわしものなのは知らなかったけど(笑)袋パンも庶民の味方だよね(^^

応援( v^-゜)σ★

アッキー&ナッキーさんへ♪

このマフィンは比較的最近みかけるように
なりました。

うちもほとんど朝はパンなんですけど、
トーストよりも、サンド系の登場が多いので、
こういう商品は大助かりです♪

そうですね。
工夫をすれば美味しく食べれますね。
父さんは工夫をしすぎて
皆に不評なことが多いです。

ジュニアさんへ♪

えっ!?またまたジュニアさん、ランチなし
でお仕事ですかあv-12
いつもおなかペコペコですね、ジュニアさんe-250
v-373食べたいでしょうv-392

日曜日の体重計、楽しみですねe-348

にぽぽちゃんへ♪

むかしからイングリッシュマフィンは
大好きだったんだけど、パスコのは
リーズナブルなのよねえv-415
それでいて、美味しいv-350

超熟の食パンも大好きだなあ♪
あっ、まわしものだな(笑)

職人父さんへ♪

「超熟シリーズ」は、そのまま、シンプルな
食べ方でもおいしいですよ♪

父さんはいろいろ、挟んだり、されるのですね☆

これ、おいしいよね~♪
まわりのコーングリッツが好き~。
かたちもかわいいしね。
もかさんちのピザ風がおいしそう。
さいきんのもかさんの記事がおいしそうなもの
てんこもりでよだれがぁ~。

あとついついオセロで遊んじゃいます。

美味しそう~!
お昼ご飯前の今の私。。。『グゥゥゥ~!』と、お腹からの催促が。。。
お昼にします!v-410

ヒロコちゃんへ♪

おいしいよね、これ♪
私もまわりが好き(^.^)

そうそう、もともと花より「食い気」な
ものでねえ♪
意識しなかったら、食べ物ばかりになっちゃうv-413

このオセロ、私もけっこうやってるよ~。
強いよね☆たいだい、私、負けるよ。

凪ままさんへ♪

おいしいですよ、これv-411
凪ママさんは今日のお昼、
何を召し上がったんでしょうか。
気になりますう~(^.^)

わたしも このマフィン好きです♪
寒い朝は特に 朝食がマンネリ化すると 悲しくなるので(笑)
中に挟むものをいろいろ変えて ちょっとでも一日の良いスタートを!と、思っちゃいます。
ちなみに
私は ハム+レタス+ベーコン
王子は 照り焼きハンバーグバージョンが好きです。
  • [2009/01/12 09:49]
  • URL |
  • Harvest Moon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Harvest Moon さんへ♪

おいしいですよね!
王子さまはさすが、中学生ですね。
朝からガッツありますねえv-411

レタスとベーコンとくれば、トマトも大好きです!
うちは、あと、陶器のプリンの型にたまごをわって、ケチャップを少しいれてレンジでチンしたやつをはさむのも好きです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/204-4f7b1d8f

