スポンサーサイト 


初「粉もん」 


↓↓「お好み焼き」です。わが家の1月3日の夕食です。。。
青しそ入り豚玉


3が日のうちに、もうこんなものが登場してしまうのですよ。ほほほ。。。

なんせ、「おせち」は少しだけなので、お鍋にたくさんつくったつもりの”煮物”も
とっくに食べつくしていたのです

この日は、
●大葉しそをたっぷりいれた豚玉。
●青ねぎたっぷりいれた蛸玉。
●豚ソース焼きそば
にしました。 ↓↓↓息子の好物「ソース焼きそば」
ソース焼きそば


明日の朝は七草粥にしましょう。便利ですよね♪七草セット。
七草セット

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。



スポンサーサイト

Comments

こんにちは

お好み焼きも焼きそばも大好きです!
今年はまだなので、もかさんの
写真を見て、ほんとに急に
食べたくなりました!!
週末は絶対食べようと思います!
おいしいですよね~!!!

☆!

まるどすえさんへ♪

たまにソース味ってすごく恋しくなると
思いません?(^.^)

お好み焼きはキャベツがたっぷりいただけて
いいですよね★

粉もの~!!
大好き♪

お正月明けにお好み焼きなんてスゴク新鮮!!
ソース味で食べたいなぁ
応援( v^-゜)σ★

ううう。また、おうちごはんだったんですね。今回は、強烈だあ。私の好きなものばかり。ダイエット中の身には、あまりに酷でございますう。おいしそうだあ。(よだれ)PCから、匂いが漂ってきそうだ。もかさんが作るものって、何でもおいしそうだあ。v-286

にぽぽちゃんへ♪

焼き鳥好きの、にぽぽちゃん、
やはり、粉もんもお好きですよね~!!

ソース系はねえ、ビールが、すすむくんですv-398

ジュニアさんへ♪

ずいぶん体重落とされたようなのに、
またダイエット復活されるのですねv-535

ソースが焦げる匂い、揺れる花かつお、
たまんないでしょう(笑)ニヤニヤ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/202-894b15f2

