スポンサーサイト 


ありがとうございました。 


今年もあと残すところ、24時間となりました。

元旦5

たくさんあるブログのなかから、
このブログに足を運んでくださってありがとうございます。
このブログは4月の途中からスタートしました。

たくさんのひとにみてほしいと思ったこともありました。
ランキングをつけてみたりしました。

ランキングをつけてみるとあがっていくことが嬉しくなりました。
1位になって、(ほかのカテですけど(^^ゞ)とても嬉しかった時期もありました。

そして、いろいろ考えたり、思ったりして。。。

自分のペースで。。。♪楽しく♪というスタイルに定着しつつあります。

このブログのおかげでかけがえのない出会いもありました。

ブログを訪問してくださったみなさま、私の友人たち、家族、
全てのひとに感謝。。。です。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。

※この記事の「コメント欄」はあえて、はずしています。
明日の記事は予約投稿しています。(元旦の0時にアップ予定です。)
そちらのコメント欄はございます。
もし、よろしければ、一言いれていただけたら、大変喜びます。





スポンサーサイト

