スポンサーサイト 


新年あけましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます。
元旦1
↑↑「玄関飾り」です。”凧”は”100均”のものなんですけど、
なかなか迫力あるでしょ。


みなさま、それぞれのお正月の過ごし方・・・・で、
今このブログをみてくださっているかと思います。
数あるブログの中から、ここにきてくださったことに心から感謝申しあげます。
ありがとうございます

丑年の2009年が明るいものでありますように。
元旦6


元旦4 「男山」辛口です

元旦10


↑↑(下)あらあら、「うしさん」が「獅子舞さん」に乗っかって、
  ”重いよおお!!!”という悲鳴が聞こえてきそう(笑) (←息子の仕業ですう。)

みなさま、今年もえっちら、おっちら、マイペースでの更新になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

                             2009年 元旦 もか

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。

「今年もたくさん いいことが 
あなたにあるように・・・・」

■松任谷 由実  ”A HAPPY NEW YEAR”↓↓懐かしい。














スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

さすが、モカさんですね。いつも、きれいな飾りつけ。さすがです。
暖かい雰囲気がこちらまで。うらやましい。

ご家族の、今年の更なるご健勝と、ご活躍を祈念しながら。v-535

謹賀新年

もかさん、あけましておめでとうございます!
素敵なお正月飾りですね。
我が家は何にもしてないんですよ~。

2009が、もかさんとご家族にとって、素晴らしい一年になりますように…。
またお目にかかれればいいですね!

新年明けましておめでとうございます♪
今年のお正月は如何お過ごしでしょうか?

恐竜君のほのぼのとしたエピソードと絵(恐竜君の絵が大好きです♪)に心癒され、もかさんの文章に大きく頷き、いつも楽しく拝見しています。

今年も素敵が満載の記事、楽しみにしています。

新年明けましておめでとうございます。
年末風邪をひきなかなか遊びにこられませんでしたが、やっと新年の挨拶に参りました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ジュニアさんへ♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますv-535

いつも、玄関飾りに注目していただいて(笑)
嬉しいです。

いつもジュニアさんのコメント、おもしろいので、
こちらも楽しませていただいてますv-415

チーズくまさんへ♪

ありがとうございますv-350
クリスマスがおわって、すぐ、お正月に。。。
っていう日本的なノリにちょっと寂しいな・・・
っていう思いもあるのですが、(1月まで、ツリーを飾りたいのです。)

お正月、独特の楽しみがありますよね。
そうそう、今年はまたチーズくまさんにお会いしたいですね♪
くまさんの大きな瞳が忘れられませんっっv-398

MINTONさんへ♪

ありがとうございますv-351
年末は、いつもながら、大掃除を省略いたしましたあv-398
大掃除は夏になる、少し前を予定してます(笑)
寒いのは苦手ですう。

今朝は、お正月料理(簡単なものですが)をつまみながら、
朝からゆっくり、日本酒をいただきましたよv-414

たの子さんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-281

たの子さんのブログにおじゃまさせていただいたの
ですが、たの子さんの「おせち」に
感嘆の声をあげましたよおv-354
年末、お風邪で・・・大変だったはずなのに、
さすが、たの子さんです。素晴らしいv-398

あ!男山(^^
酒に反応~っ!!

もかたん、今年もマイペースに楽しくブログ生活したいですね~(^^
今年も仲良くしてくださいね!

応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪

「男山」に反応してくれるなんて、
さすが、にぽぽちゃん!
そういうところも大好きですv-415

にぽぽちゃんみたく、マメに更新できない
かもしれないけど、今年もよろしくねっv-392

だいぶご無沙汰になりましたが
本年も宜しくお願いいたします。

季節ごとのおもてなしが出来る
もかさんはすごいです。
子供さんの教育にはとても大事だと思いますよ。
って言ってる我が家は出来てないんですけどね。

職人父さんへ♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月はご家族も増えて、ますます楽しい
お正月でしょうね。

毎日寒いですが、おからだ気をつけてくださいね(*^^)v

あけましておめでとうございます(^-^)
もかさん家のお正月飾りで
お正月気分を感じる事ができました♪
鏡餅もかれこれ2年見てないし^^;

「男山」美味しそうですね♪
日本酒買うの忘れてました(笑)
ってそろそろ休肝日作らないと(^^ゞ

今年もよろしくお願いします(●^o^●)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたかさんへ♪

ちびたかさん、今年もよろしくお願いします。

「男山」きりりとした辛口で、おいしいですよお!!
私、日本酒は苦手なんですけど、「男山」は大好きなんです。
息子にね「おんなやのに、なんで”おとこやま”?」って聞かれましたああ(笑)

ちょっと遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年も たくさん伊丹ネタ楽しみにしております♪
とりあえず、今年の私の勝手な目標は
“もかさんたずねて伊丹行き”ですかね~ふふっ
  • [2009/01/04 16:58]
  • URL |
  • Harvest Moon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もかさん
明けましておめでとうございます。
お正月の飾り、いいですね♪
とくに牛の手ぬぐい(?)がいいです^ー^
風水か何かで干支の置物をおくといいと聞いて私も去年からやっています。

今年もほのぼのもかさんちのエピソード
楽しみにしていまーす♪

Harvest Moon さんへ♪

Harvest Moon さん、今年もよろしくお願いします(^.^)
ううう、伊丹ネタねえ、いっぱい書きたいことあるのですけどねえ、
なかなか書けない事情があるのですよお。(実は(^^ゞ)

ぜひぜひ、私たずねて。。。の際は、ご一報くださいませ♪
私もHarvest Moon さん、訪ねて、いっちゃおうかな。へへ。


ヒロコさんへ♪

本年もなかよくしてください(^.^)
手ぬぐい、ありがとう。
写真撮ったあとに、ああああ、
折り皺がああe-330と気づきましたが
遅かったですう。

今年のブログ、ほのぼのになるのか、ドキドキに
なるのか、こう、ご期待(笑)!

明けましておめでとうございます

やっと自宅にもどって、
ブログも再開できました。

今年もお邪魔させていただきます。

よろしくお願いしますe-466
  • [2009/01/05 00:30]
  • URL |
  • 玉ねぎアレルギー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かンなり遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございますi-259
今年も楽しくお邪魔させていただきますねv-410

もかさんもお節に頑張っておられたんですね~
お料理上手のもかさんなので素晴らしいのが出来たでしょうねv-424

牛が獅子舞にのっかってるの ナイスやなぁ♪
私なら逆にしてそうi-235

おひさしぶりです

大変遅くなって申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。

今年も、もかさんの
素敵なライフスタイルに触れてみたいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

100円ショップとは思えないお飾りですね。

玉ねぎアレルギーさんへ♪

お帰りなさい(^.^)
訪問ありがとうございます。

玉ねぎアレルギーさんも通常モードでしょうか。
今年もよろしくお願いいたしますv-398

つなこさんへ♪

今年もよろしくお願いいたします(^.^)

いえいえ、私の場合おせちといっても、
母からの差し入れがかなりあるもので、
自分で作る分はオードブル程度なのですv-397
お重に詰めるわけでもなく、四角い赤い皿に並べて
出します。うっ、昨年も今年も料理の写真は
撮ってませんねえ。。。そういえば(^^ゞ

まるどすえさんへ♪

まるどすえさんはどんなお正月を
過ごされたのでしょうか。

いつも褒めていただいて恥ずかしい
ですねえ(^^ゞ

本年もよろしくお願いいたします(^.^)

アッキー&ナッキーさんへ♪

訪問ありがとうございます(^.^)
ご家族で楽しいお正月を
過ごされたことかと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/198-ce52339a

