スポンサーサイト 


もかさんサンタ、必死で息子を寝かしつける。 

クリスマスケーキ天皇誕生日の日に食べてしまった私たち。
※クリスマスごはんの記事はこちら♪
※クリスマスケーキの記事はこちら♪

またケーキを食べたいという欲望をはねのけ(笑)、
今日のデザートはイチゴチョコにしました。(これは、息子と私だけです♪)

今日のデザート

そうそう、24日の夜中は、サンタさんがやって来る時間
よい子は早く寝なくてはいけません。

思い出したように息子:「あっ!!たいへん、ぼく、サンタさんにお礼忘れてた!!」
「これから手紙かいていい?」「おかあさん、絶対みたら駄目やで!」
「おとうさんにみられたら恥ずかしい!!」


書いた手紙は・・・。↓↓笑ってください。あああ。

サンタさんへのお礼サンタさんへのお礼本文

(「おとうさんに見られたら、恥ずかしい!」と
こっそり、ツリーに挟んでた手紙。。。
それをブログで公開しちゃってゴメンね息子!)




息子はいつも、早めに寝るのですが、ゆうべは、なかなか眠れませんでした。

そのわけは・・・・・・。










いきなりお昼ね

こんな感じで学校から帰ってきて、すぐ
幼稚園児のようにお昼寝してしまったんです!!!!

そのおかげ(?)で夜の寝かしつけには思いのほか、時間かかりましたが、
ママはサンタになりましたよ

ツリーの下には・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。

矢井田瞳&小田和正「恋バス」↓↓
わが家はファミリークリスマスですが、
仲良しのAちゃんたち、楽しいイブを過ごせたかな。








・・・・・・25日朝のこと(サンタが帰った朝)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、息子の小学校、終業式です。

寒くなってからというもの、なかなか平日の朝、おきないのにねえ、
今朝は目をこすりながら、私は起こさないでも起きてきました。
まっすぐ、ツリーに向かった息子です。
いつもこんなふうに起きてくれたらねえ(笑)

プレゼントを開ける息子、「サンタさんにありがとうございました」って言わないと。。。とニコニコしています。

そこへ、パパ起きてきました。いきなり、
パパ:「そうかあ、おかあさん、
そんなん買ってくれたんかあ。」


私:「・・・・・・・。」(・・・・あのう、サンタといってくれええええ!!!!!!)



スポンサーサイト

Comments

メリー・クリスマス!
サンタさんにお礼の手紙なんて、
かわいいですね。
きっとすごいプレゼントがもらえたんですね。
  • [2008/12/25 12:53]
  • URL |
  • 玉ねぎアレルギー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

もかさんサンタさんからのプレゼントは
何だろう?

息子ちゃん、素直でかわいいですね~・・・!!

良かったね!

☆!

ママサンタ、お疲れさまでした(^^
サンタさんが来てくれた朝は嬉しいですよね~。

今年は家でのクリスマスという方が多かったみたいですけど、それも楽しいですよね!
にぽぽも、久しぶりに食べたケーキが美味しくて、やばい、しばらくハマッテしまいそうとおもったんですけど、今度はチョコレートが食べたくなってしまった!!
応援( v^-゜)σ★

玉ねぎアレルギーさんへ♪

幼稚園の頃は、サンタさんも
のどかわくはず。。。っていいながら、
コップにお茶をいれておいしいた。
なんてこともありました。

1年でも長くサンタさんの存在を信じてほしいです(笑)

まるどすえさんへ♪

なにが欲しいかっていわれても
最近、名前が難しくて、
わからなくなってきましたあ(大笑)

サンタさんあてのお手紙も????でね、
ふだんの会話で聞き出しておかないと、
私には理解不可能です(^_-)-☆

にぽぽちゃんへ♪

私はねえ、小6まで信じてたんですよ。
サンタさん。

そうですね。お店で飲んだらすごくお高いワインが家だと半分以下で飲めますものね(^.^)

ケーキやっぱりいろいろ食べたいから、来年は
絶対ショートケーキ何個か買おう♪って心に誓いました。今日(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/196-b50aaa44

