スポンサーサイト 


イブイブの今夜のクリスマスごはん★ 

23日1 23日2 23日1

家族がそろっているイブイブの今夜
家でのんびりとクリスマスごはんをいただきました

23日3 23日4
今夜の乾杯は、『シードル・スパークリングヌーヴォつがるリンゴ2008』です
↑↑クリックしていただくと、詳しい商品説明がでます♪

ちなみに息子はピーチのネクター(どろっとしたやつね♪)を飲みました。
本日のメイン とりわけました

メインです。チキンのトマト煮込みをチキン少な目でつくって、
茹でたほうれん草と茹でたショートパスタ(今日は”ペンネ”です)を混ぜて、
耐熱皿にいれ、ピッツァ用チーズをのせて、
オーブンで焦げ目がつくまで焼きました♪
エリンギ、玉ねぎもたっぷりはいってます♪
コーンスープ 生ハムのサラダ
(左)コーンスープ  (右) 生ハムのサラダ

美味しいパン 美味しいパン2

パンは「レーズン」(左)だけを出していたのですが、
あまりにも好評だったため、追加で出した「チーズ入り」(右)

シードル、おいしかったあ。

明日の夜はサンタさんです

今晩食べたクリスマスケーキは次回、アップの予定だす。・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいです。












スポンサーサイト

Comments

テーブルコーディネイトもおしゃれで
“もかレストラン”ですね♪
お料理もとっても美味しそう♪
お裾分けに伺いたいですわ~

ちなみにうちは昨日初めてカレー鍋をしました
(たまには流行かじっとかないと^^;;)

お洒落ですね!!
ウチなんかいつもクリスマスは
「ラーメン」です(笑)
これを会社のメンバーに話すと大爆笑されます。
この時期になると、
「今年は何味のラーメンだったの?」と、
毎年恒例のネタになってます(涙)

つなこさんへ♪

ありがとうございます♪
とっても美味しかったですう(^_-)-☆
つなこさんもぜひぜひ、ご一緒にい♪

カレー鍋、いかがでしたか。
うちは、ことのほかカレー鍋の回数が増えてしまって、パパなんて「この世にカレー鍋の存在お教えてくれたひとにお礼がいいたいくらい」っていうほどのお気に入りようです。^^;

カメ吉さんへ♪

きっと美味しいラーメンなんでしょうね(^.^)
奥様が用意してくださるのしょ。
お幸せですよ。愛するひとがすぐそばにいてくれるというのは♪
羨ましいです(^.^)

とってもおしゃれで、おいしそう。
お店のお食事のようですね。

同じ日に同じお酒で乾杯していたなんて、ステキな偶然。
なんだかとてもうれしい気持ちになりました。

ともかさんへ♪

ほんと偶然にビックリです★
私、何を隠そうシードル好きなんですよ。
まわりにあまりいないので大きな声ではいいませんけど(^.^)
りんご100%のおいしいお酒ですよね。

トラックバック、ごめんなさいね。
文字化けしちゃって(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/194-34343527

