スポンサーサイト 


落とした携帯。 

またまた前回の続きです。。。


結論からいうと、みつかりました
とてもいいかたが、拾って警察に届けてくださいました。

そのかたにお礼がいいたくて、とてもいいたくて、
警察のかたに連絡先教えてくださいって言ったのですが、
そのかたは、けっこうですからってご遠慮されたそうです。

ありがとうございました

今回の紛失事件(?)にはね、実は、まだまだお恥ずかしいエピソードがテンコ盛りなんですけども、
ちょっとここに書くのは、控えさせていただきますう

見つかった日に息子は嬉しそうにをダンボールでつくっていました。
息子の携帯 息子の携帯1
                    ↑右の写真はの裏面ですって。

息子の携帯2 息子の携帯3
↑↑爪楊枝の部分は左右に動くのですよ。

その翌朝は、またバージョンアップしたものをつくってましたよ。
バージョンアップしました。

自分の携帯に憧れるお年頃。。。。
息子がマイ携帯を持つのは
さあ、いつでしょう・・・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいだす。












スポンサーサイト

Comments

(^^)携帯、見つかってよかったですねえ。
てんこ盛りのエピソード、是非、聞きたかったですねえ。(ぐふふ)
おにいちゃん、携帯作っちゃうくらい、大騒ぎだったんでしょうねえ。v-286

おめでとうございます。
拾った人がいい方でよかったですね。
昔は、これが普通の行為だったのでしょうが、
最近は本当にいろいろな犯罪が多いから、
びくびくして生活しなきゃいけなくてイヤですよね~。
  • [2008/12/18 01:58]
  • URL |
  • 玉ねぎアレルギー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンプル

ある時、あるフリーマーケットで一世代前の携帯サンプルが、格安で売っていました。おもちゃには最適ですよね。
それが無くても、買い替えて使用しなくなった携帯もおもちゃとして使えるかもしれませんね。(笑)

携帯見つかってよかったですね~。
本当に良かった!
お兄ちゃんの携帯素敵ですね。
裏面のDAって?
ダコモの携帯?
サンタさんから電話かかってくるかな?

こんにちは

見つかりましたか!
もかさん、良かったですね~!!

携帯、嬉しそうに作ってたの?
興味ありありですよ~。
でも難しいですよね、その時期って。

☆!


見つかって良かったですねv-354
無くすとホントドキドキもん
もかさんの心境すっごくわかりますよー

実は私も3年前に無くしたんですよぉv-409
もかさん同様親切な方が拾って交番に届けてもらってて無事手元に戻りました
でも落としたのは雨の日だったので使える状態でしたが中が少し水が入ってたので、契約期間が過ぎてから機種変更しましたよ

今は携帯電話お高いものになってるから、十二分に気をつけないといけませんよねe-1

携帯電話、無事に帰って来てくれて
ホントによかったですね(^-^)
いろんな情報が入ってるから無くしたら
ホントに凹みますよね(^^ゞ

息子くんの手作り携帯電話かわいいですね(^^♪
携帯電話に憧れてるんだね~♪
うちの甥っ子は5年生だけど
さほど携帯電話に興味無いみたいです(^^ゞ



ジュニアさんへ♪

お騒がせいたしましたあv-535
たぶんねえ、朝、いくつかのことが1度に
起こったので、あせったんでしょねえ。

いやですねえ。しっかりします。反省v-535

玉ねぎアレルギーさんへ♪

ありがとうございますe-466
ほんとに、何でも最悪、最悪の事態を想定して
動いている自分がいました。

でもほんとに拾っていただいて、助かりましたe-266

伊丹日記さんへ♪

うちにもあります。古いいらないv-6(笑)使えない携帯だとね、気に入らないみたいです。
じゃあ、なんで紙でいいのか(笑)って思いますけどね(^.^)

たの子さんへ♪

ありがとうございますe-466
ほんと、警察から電話があったときは、
飛び上がって喜びましたよ(^.^)

ほんと「DA」なんでしょうねえ(笑)
意味不明です。ちなみに私はauユーザーです。
息子はね、メールとかおくっちゃうのですよ。
ほっといたら。なのでしっかりロックかけてます。

まるどすえさんへ♪

ありがとうございますe-466
ほんと、みつからないと思ってたので、
飛び上がって喜びました。

まだまだいっぱいいいひとがいるなあ。。。
なんて。でもちょっと間違えると、とっても
怖いんですよね。以後、気をつけますですe-277

つなこさんんへ♪

v-392ありがとうございますe-466
今回落としたv-6は、はじめて、お金払った携帯で、私にとっては高価な携帯だったんですう。それまでずっと0円携帯しか使ってなかったので。

なので、見つかったときの嬉しさといったらもう・・・

ちびたかさんへ♪

ありがとうございますe-466
v-6って手帳代わりですものね。
ほんとにショックでした。

ロックかけてるとはいえ、悪いひとに拾われたら・・・とか、あと、誰の連絡先もわからないという不安と。。。とりあえず、自宅の電話番号がわかってて、ひんぱんにメールのやりとりのあるひとたちには、「携帯なくしたから、自宅に連絡して」って電話かけまくりでしたあ(>_<)

息子さんは具合いかがですか?
まだ熱があるのかな?

携帯見つかってよかったですね。
何かに悪用されると困るものね。
我家はいま、宅電ないんです。
だから携帯なくしたら・・・
大変!

アッキー&ナッキーさんへ♪

ありがとうございますe-466
息子はおかげさまで、
発熱は1日だけでした。
ワクチン打ってたのと今回B型だったので、
症状が軽かったのでしょうか。

今は多少、鼻たれ小僧v-395ですが、
ピンピンしています。
ご心配おかけいたしましたv-354

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/191-cf9c6c8f

