スポンサーサイト 


携帯電話を失くした朝、長い数時間。待ちきれない私。 

(昨日のつづきです。)
いつもあってあたりまえのものが、、無い気持ち悪さ、
というか不安。。。


↓↓↓みつけました。めちゃくちゃ懐かしい★Toracy Chapman 「 Fast car」


朝、携帯をさわってから、ずっと行動をあともどりしたんですけど、
やっぱり、なかったのですよ。

おかしいなあ。。。

とっても今、幸せなので、罰があたって、神隠しにあってたのかな?って思ってみたり、

とうとう、きたか、物忘れね。とか。。。。

こどもが勝手にカメラ機能つかったりしないように、ロックしっかりかけてたんです。それがねえ、仇となって(とほほ)、何度かけても、出てもらえない(もし拾ってもらえてたらね)ああああああああ

でもないものはない
という現実を目のあたりにすると、不安でいっぱいなのですよね。

私も携帯依存症だわとはたと気づかされました。

でもインフルエンザかもしれない息子をいそいで、小児科に受診させて、
(結局、陽性でした。勘ってあたるのですよね(~_~))

小児科と、自宅とのあいだに、ありがたいことに交番があるので、そこにいきました。

今のところ、届けは出てませんって。だって、落としたの(たぶん)、ついさっきだしなあ。。。

なんかね出てこない気がしたんですよ。そのとき。
すごく、携帯のない数時間、長く感じました。夜。

(ちなみに息子の熱はもう午後3時頃には下がってました。)

またまたつづく。。。。。しつこいなあ。ごめんなさいっ

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいだす。


スポンサーサイト

Comments

まだ見つかりませんか

おはようございます。

携帯ないと不安ですよね~。
個人情報も入っているし…。

我が家にもよくブラックホールが出現して
物がなくなります。
そんな時は「にんにく!にんにく!」と唱えながら探すと、大体見つかります。
なぜなのかは謎ですが。

携帯早く見つかるといいですね。
  • [2008/12/16 11:58]
  • URL |
  • 玉ねぎアレルギー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

わかります!
もかさんの気持ち!
ないと不安なんですよね。
やっぱり・・・。

んで、続きは!
気になる。

☆!

玉ねぎアレルギーさんへ♪

「にんにく!にんにく!」は
おもしろいですねえ!
携帯ってほんとたくさんの情報がはいってますからねえ★
目の前真っ暗になりましたv-404


まるどすえさんへ♪

たくさんの情報がはいってますもので(^^ゞ
ロックかけてたんですけど。。。
なんかもうあんなに気持ちが混乱したのって
久々でしたあ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/190-7971872e

