スポンサーサイト 


オードリー・ヘップバーン 


友人Mちゃんが、会社でチケットをもらったからと、
オードリー・ヘップバーン
ボブ・ウィロビー写真展&オードリー・コレクション

という素敵な写真展に誘ってくれました。
ヘップバーン展

どの写真のオードリーもそれはそれは素敵で、
うっとり。。。
とても聡明なかただったようですね。

ご長男とうつってる写真がとても印象的だったのですが、息子さんを見つめる目が
とても、優しいのです。

ポストカードを買ってかえりました。
オードリーのポストカード

若いころのオードリーももちろん素敵すぎますが、
晩年のオードリーの顔もとっても好きです。

ある一定年齢以降の顔って、そのひとの生き方が顔に出るのですねえ。
・・・・としみじみ。

さあ、このポストカード、どこに飾ろうかな。ふふふ。


生誕80周年記念
オードリーヘップバーン
ボブ・ウィロビー写真展&オードリー・コレクション
12月10日(水)まで。
近鉄百貨店阿倍野店 9階 近鉄アート館 

午前10時→午後8時



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★「ポチッ」としてもらえたら、喜びます


スポンサーサイト

Comments

こんにちは

スラリとして、お洒落で聡明で!
素敵な女性せすよね。
憧れます!
もかさんは?

まるどすえさんへ♪

ファッションから何から何まで1本筋が通った感じで素敵ですよね♪
スレンダーだし。。。、
私はスレンダーの逆(笑)ですう。

ああ、ヘップバーン大好きです!!

写真集も持っているぐらい(^^
ティファニーで朝食を
ローマの休日
素敵ですよねー!何度も見ました!!
ファッションとかインテリアとか真似しましたよ。
改めて見ても、素敵です~♪
応援( v^-゜)σ★★

にぽぽちゃんへ♪

写真集まで持ってるんだあ!!
ほんと、かわいくて、きれいですよね。

私も昔、前髪を真似したことあります。
「マイフェア・レディ」も大好き★

“ローマの休日”を見て憧れの人になりました
映画の中で出てきた“真実の口”(だったかな?)を新婚旅行先で見たときはちょっと嬉しかったですね

今は餓えに苦しむ子供達の為に活動されてるし、現代版ナイチンゲールだなぁなんて勝手に思い込んでいます

実は、ローマの休日を見たのは、かなり歳をとってからで(へへ)、何と、綺麗な方と思いましたが、もかさんの言われるとおり、晩年になってからでも、また、違う魅力を持った方でしたね。いい意味での「生き方」がにじみでるような顔になりたいですねえ。(^^)

つなこさんへ♪

「ローマの休日」のオードリー。。。
かわいいし、きれいですよね♪

私のあの作品がはじめてみたオードリーの映画だったです。

つなこさん、新婚旅行、イタリアだったのですか!!素敵♪・・・っていうか欧州1周だったりしてえv-392

ジュニアさんへ♪

きれいですよねえ・・・。ほんとに。

腰を抜かすほどハンサムなジュニアさんならきっと、グレーなお年頃になっても、かっこいいはずv-392

素敵な方ですよね~。
学生の頃、初めて見て、その後ビデオを借りて、一通り見ました。
若い頃の聡明な綺麗なお顔も好きでしたが、晩年のオードリーも大好きでした。

凪ままさんへ♪

ほんと、女性ならみんな好きなんじゃないかなって
いうくらい、素敵ですよね♪

今回ね、少女時代の写真もあったのですよ♪
どの写真も素敵でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/184-06a30ca0

