スポンサーサイト 


ピエール・エルメのツリー? 

わが家のクリスマスツリーです。
広い家ではないもので、細身のツリーですう。
まだ、ライトは点けていない状態です。
点灯前のツリー

何か、んん??っていうオーナメンツに、気づいたかた、
おっ!さすが!!





さあ、なんでしょう????



答えは。。。。

マカロン2 マカロン1

おいしそうなマカロンです。

これって・・・・・、


リプトン リーモーネの景品で、ゲットした、(今年のあたまくらいだったかな?)
ピエール・エルメの美味しそうマカロンチョコたち
本来は、携帯ストラップです

かわいいでしょ♪
全種類集めたのは、私の執念です(笑)
でも、よく忘れずに、取っておいたなあ(しみじみ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★「ポチッ」としてもらえたら、喜びます


「I SAW MOMMY KISSING SANTA CLAUS」 ↓↓↓




スポンサーサイト

Comments

ブログ復活されてたんですね~♪
いろいろとお疲れ様でした~(^-^)

細身のツリー見た目も場所を取らないのも良いですね!
うちはどれにしようか迷った結果まだ無いんです。。。
そらん☆もイタズラ盛りを過ぎたし♪参考にしちゃおう ^m^
リプトンやるなぁ!ストラップめっちゃ可愛いぃ~e-266
私も日本にいたら絶対にストラップ目当てで買ってたなぁ(笑)
↓ツリー達も可愛い♪

私ももかさんをまねて「ゆたぽん」って言う
湯たんぽ買いました♪暖かくて幸せです(^^♪

ツリー大きいね~!
やっぱり、大きいツリーいいな~。
マカロンのオーナメント、いいアイデア!!
最近のお菓子アクセとか、すごくかわいいよね♪

かわいい飾りですね。
昔が懐かしいです。

こんにちは

おお!
うちも、こっそりモスでもらった
サンタとチキンを飾ってます(笑)。
かわいいものはやっぱりかわいいもんね!
リモーネ!覚えてますよ~!

の、ぽち!

ちびたかさんへ♪

ありがとうございます♪
帰ってまいりましたあ(^^ゞ

理想のツリーは、「本物の木」なんですけどねえ。。。

そうですかあ、そらんちゃん(笑)
だったら、背の高いツリーでオーナメントを高いとこにだけつけるとか(笑)
棚とかに、ちっちゃいツリーか(笑)って頭を悩ませちゃいますよねえ(^^)

リプトンの景品は「関ス」でゲットしたんですよ★

ああ、「ゆたぽん」あったかそう♪
うちの「湯たんぽ」はまだ1回しか使ってません(へへ)

にぽぽちゃん♪

このツリーは150センチにちょっと足りないくらいです。

あとね、クリスマスグッズが大好きで、
出してないちっちゃいツリーとかいくつもあるのだわあ(^_-)-☆

あのストラップ、可愛いから一目ぼれで集めたんだけど、
ストラップにするにはなあ。。。(笑)って思ったもので。
ほんとお菓子のアクセって、よくできてて、可愛い♪

アッキー&ナッキーさん♪

ありがとうございます♪
みているだけで、おいしそう★
ピエールエルメのスイーツには、残念ながら
ご縁がないので、こういう楽しみかたで(^.^)

まるどすえさん♪

おっ!さすが、まるどすえさんですねえ!!
モスの”チキン”気になりますう。それ、私知らないです。

リプトンリモーネの景品っていつもいいですよね★

なんか、あれ、可愛い、これも可愛いって、飾ってみたら、
七夕みたいになってしまったり(笑)
まあ、こうじゃなきゃってないですものねえ。。。
って自分に言い聞かせてます(^.^)

去年90cm丈のツリー 葉?がポロポロ取れるので処分しちゃったんですよね~

もかさんの見て欲しくなってしまいましたe-234
クリスマス間近になるとクリスマスグッズが安くなるので、その時期に毎年ちょこちょこちっちゃいモノを増やしている私ですi-179

ほほおお。
携帯ストラップでしたかあ。てっきり、恐竜かと思っていましたあ。
玄関の飾りつけの雰囲気とか、「わっぱ」とか、落ち着いた雰囲気を出されながら、お菓子のアクセサリーとは、また「かわいい」雰囲気も持たれててるのですねえ。(^^)
もかさんの、お人柄を感じさせてくれる、記事でごぜました。

つなこさんへ♪

葉っぱがポロポロしてくるのは、哀しいですよねえ。。。(しみじみ)

私も細かいものいろいろ、シーズンのおわり?に
70%オフとかで集めてますです(^.^)

ジュニアさん♪

かなり、うちの玄関を気に入ってくださっている
ご様子ですねえ♪
いつも、恥ずかしいくらい褒めてくださって
ありがとうごぜえますだ。(←ジュニアさん風)

でも、でも恐竜だなんて(笑)
ジュニアさん、かなりの「通」ですねえ(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/176-92da7b5a

