スポンサーサイト 


お詫び 

お詫び


(※この記事は予約投稿です。)

わが家のパソコン、プロバイダーを変更するのですが、
乗り換えがうまくいかなくて、
25日~29日までインターネットが使えません

なので、ブログの更新はもちろん、(携帯からはときどきみます)
みなさまへのブログの訪問&コメントなどが遅れます。

また、パソコンが使える状態になったら、改めてゆっくり、コメントさせていただきます。
よろしくお願いします。






スポンサーサイト

Comments

むむ、それは残念。再開お待ちしておりますです。
しかし、「よろしくお願いしますだ」という言い回し、どこかで聞いたことあるような。

更新待ってますね~(●^o^●)
ホントにもうちょっとでv-529さんが・・・

こんにちは
そうですか。
再開を楽しみにしていますよ。
もう、今年も終わりですね。
年をとるたびに早く感じます。

来年は猪ですね。
どんな年になるのでしょうか。
ネット早く復旧するといいですね。

うわー。
プロバイダ変更ですか!
にぽぽは面倒で、ついずーっと見直しもせずです。

お引越しスムーズにいきますように!!
応援( v^-゜)σ★★

ジュニアさんへ♪

おっ、さすがジュニアさんですねえ。
「・・・しますだ」に気づくあたり(爆)
私も言われるまで気づきませんでしたよ★

いやあ、ついついお気に入りにブロガーさん
の口調(?)ってうつってしまいませんか?

ちびたかさんへ♪

ありがとうございます★
そうですねえv-529さんといえば、
ああ、年賀状どうしましょう???
と毎年悩む季節ですう。。。

職人父さんへ♪

いつもありがとうございます。
父さん、あらあら、たぶん、
私よりも父さんのほうがお若いような???

アッキー&ナッキーさんへ♪

ありがとうございます。
干支・・・といえば、毎年年賀状にとりかかるのが
ついつい先延ばしになってしまいます。
12月ってバタバタするので苦手です★

にぽぽちゃんへ♪

ああ~、やっと開通しましたああ★
ネットの生活を少しだけ体験しましたが、
新しい発見がありましたよお☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/173-e38015f1

