スポンサーサイト 


私のお気に入り@無印良品 


私のまわりでもMUJIのファンはとっても多いのですが、
(おやおや、気がつくと、ペーター・ジュニアさんMUJIのことを書かれてますねえ。)

私の中でのMUJIの名品です。↓↓↓

おりがみと封筒

●クラフトの横型封筒(20枚はいってます。)
●おりがみ


おりがみは、色がとってもキレイ

クラフトの封筒は、お友達に写真をあげたりするときにも
とっても便利♪
シールを貼っても、クレヨンとかサインペンとかでちょこちょこっと
何か描いてもかわいい♪

たとえば、こんな感じ・・・・。 ↓↓↓
たとえば・・・


■□無印良品□■HPはこちら♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★「ポチッ」としてもらえたら、喜びます




スポンサーサイト

Comments

私もここの封筒使ってるよ~。
そうそう、スタンプ押したり、シールで飾ったり。

前に元幼稚園の先生からお菓子が送られてきた時に
包みに折り紙で折った「カニ」が貼ってあってこういう
使い方もあるのね~と感心しました。

にぽぽもムジ大好きです~ヽ(^◇^*)/
ノートを買うのが多いですね、
ぐるぐるリング留めの、茶色の。
最近は芯を変えられるペンとか、ますます良さそうなのが出てて、商品を見に行くのも楽しいデスね

応援( v^-゜)σ★★

ヒロコちゃんへ♪

クラフト紙っていいよね~。
前にこの封筒より少し大きめのに
ヒロコちゃんがマトショーシカのスタンプ
押してくれたやつ、あんまり可愛くて、
大事にとってあります(^^)

リニューアル

最近、イオンモール伊丹テラスの無印良品がリニューアルオープンしましたが、二倍くらい広くなりましたね。タテナガですが…。(笑)
文具は、商品整理の際に出される「お値打ち品」をよく利用してます。
商品によって色とかは選べないので、それだけ気にしなければ、オススメです。

にぽぽちゃんへ♪

そうそう、私もノート、ここで買います。
あと小さいアルバムとか。

お菓子はねえ、黒こしょうせんべいと、オレンジバウム、バナナバウムをよく買います(*^_^*)

そうそう、いろんなアイテムがどんどんでるから、
たまにチェックにいくのが楽しい♪

伊丹日記さんへ♪

そうですね。イオンモールテラスの無印、
とっても広く感じました。
MUJI好きとしては嬉しい限りです。
伊丹日記さん、お買い物上手ですね。

こんにちは

私もムジ好きなんです!
あのシンプルさがたまりません!
ネットでも買いましたよ。

ムジさんに応援!

無印は旦那が大好きです。
私はけっこう見てると楽しいけど気づいたら結局何も買ってないわって事が多いです。
封筒、そんな工夫をすればいいのか。
なるほど!
シンプルだからこそオリジナルが出来るんですよね。

MUJIは、いいですよね。
私は、グッズも好きですが、食品でティーパックのハーブティをその日の気分で色々と楽しんでいます!v-410

私も無印隙ですよ。
この間は、リビングのガラステーブルの下に置く籐かご買って来ました。
大きなものを電車のなかでちょっと辛かったけど。

まるどすえさんへ♪

シンプルなものって可愛いですよね☆

東京とか京都とかパリとかニューヨークの地図の
ハンカチ、あれもかわいいな♪って気になってます
(^^)

たの子さんへ♪

そうなのですか、あのカッコイイダーリン、MUJI好きなのですね♪

たの子さんは、そんなに・・・(笑)なんですね。
私なんて、欲しいものばっかりですう(*^^)v

凪ままさんへ♪

普通、お茶買うときってある程度の量はいってるから、
冒険はなかなかできませんけど、
MUJIだったら、少しずつだから、色々、試せて楽しいですよね(^^)

アッキー&ナッキー さん♪

ナッキーさんもMUJIファンでしたか(^^)
嬉しいです。

息子の雨傘もMUJIです☆

私、化粧品と電化製品以外なら、たいてい
試してるかも(笑)です。

私もMUJI大好きです。
食器とか、お菓子とか、ついつい眺めてしまいます。
この封筒のアイデア、良いですね!
子供に書かせたら、面白いものが出来そうです。
写真の封筒カワイイv-10

かおるんさんへ♪


ありがとうございます。
お菓子、いろいろ種類も豊富でいいですよね。
けっこうね、お菓子もみはじめると楽しくて
あれこれ買っちゃいます"^_^"

そうそうこどもの発想って素晴らしいから、
すごく柔軟でおもしろいものができそうですね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/171-028bce6c

