スポンサーサイト 


ドキドキしました。 

息子が宿題をやりながら、指をつかって、
何やら、「○○○(私の名前)、△□☆(何やら言っています。)!~」

きれいなオレンジ色

息子:(めちゃくちゃ嬉しそうに)「おかあさん、もう1回結婚するの?」

私:ドキドキ。。。「誰と?」(誰だろ、誰だろ




息子:「おとうさんと」

な~んだ・・・・。

おおっと、ごめんなさい(汗、汗、大汗)どうせ、2回結婚できるなら、
違うひとがいいかと・・・^^; 思ったんですけどお・・・。
ねえ、みなさんもそうでしょ?

不謹慎な発言でしたね(汗)ごめんなさい

Bさんのお宅の紅葉 その落ち葉

なんかね、最近、女の子のおともだちだとか、おともだちのお姉ちゃんから
いろんな占いの情報がはいってくるようなのですよ。
おもしろいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★「ポチッ」としてもらえたら、喜びます





スポンサーサイト

Comments

子供情報、面白いですよ!
何!って、びっくりさせられる事も有りますが・・・(苦笑)

最近、見逃げばかりで申し訳有りません!
ポチッ!として帰ります。

もし…

もしお嬢さんなら、ご主人を巡って最初の「恋敵」になるんですが…。
ご子息ならそんな心配はなさそうですね。
女の子なら父親を「異性→恋愛対象」として意識することがあるでしょうけど、男の子の場合「母親はどこまでいっても母親」しか見ることしかできないですから。(笑)

いいじゃないですかー、ご主人ともう一度結婚!!
っていうか、息子君はまだまだ無邪気なお年頃、
かわいいなぁ(^^

も一度結婚するの?なんてドキっとしちゃいますよね、ははは♪

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★

凪ままさん♪

ありがとうございますe-418
ちょっと、わが家はマニアック(?)な親子なので、気になさらないでください(^^)

私のほうこそ、読み逃げばかり^^;

伊丹日記さん♪

ああ、そうですかあ(笑)
そういうものなのですかあ。

にぽぽちゃん♪

無邪気なだけにこわいんですよ(笑)
結婚=ラブラブと思っているようでねえ、
それが、ちょっと、私を困らせますねえv-388
でももう1回だったら、やっぱり、同じは嫌だ(笑)

1年生って似たようなこと流行るのかしらん
うちの娘もやってますよー

でもまだまだ訳解らずやってるんですよね~
家族の名前と自分でやってますからi-229

それと<天国 地獄 大地獄>ってもの
ご存じですか?
私が子供の頃も同じようなモノ流行りましたけど、もう少し年齢が上でした

写真e-133秋がいっぱい詰まってて素敵ですe-420
こちらは未だに緑が青々としています ^^;
やっぱり日本の四季は良いですね~癒されます♪

息子くん占ってくれるんだぁ~^m^
私も小学校の時、結構真剣に色々占ったなぁ♪
都合の悪い答えが出ると何回も何回もやり直して(笑)

↓のとワイン美味しそうですね(^u^)
私はまだまだワイン勉強中。。。
今は少~し甘い赤ワインに落ち着きました♪
赤玉ではないですよ(笑)

嬉しい♪ぜひHIROさんご一緒したいです(^^♪





こんにちは

もう一度?
自分なら悩む(笑)。
子供って無邪気でいいよね~!
いい坊ちゃんですよ!

坊ちゃんに応援!

こんにちは
ご~無沙汰しております。
そうですか。
ドキドキしましたね。
こんなドキドキ良いかも
知れませんね。

ドッキリ発言ですね。
でも、何だかほほえましい

そうか~。
すごい情報ですね。
まあ、私はもう一回結婚するとしても相手は旦那様ですけどね~。

つなこさん♪

そうなんですよね~、私たちの頃、小学校の低学年の頃にやってたようなことを今の子たちは幼稚園でやっていたり、全てが低年齢化してますよね~v-401

・・・ってなると、いろんなことが早いのでしょうか(笑)おお、こわい(笑)

天国、地獄、大地獄、知りません!

ちびたかさん♪

ちびたかさん、離れているだけに日本のよさって感じられるのではないでしょうか。今、ここにいる私よりも。。。

いいですよね。これから冬にむかって、赤ワインがもっとおいしく感じられますよね。


ぜひぜひ、帰ってこられたら、HIROさんに一緒にいきましょうね♪

まるどすえさん♪

まるどすえさんは、悩まれるのですねv-398

・・・ってことはお幸せv-344なんですよっ(^^)

応援ありがとうございます☆

職人父さん♪

こんにちは。
父さんだったら、もう1回ってことには
ならないにきまってますが、
なっても迷わず、奥様と♪ですよね(^^)

アッキー&ナッキーさん♪

ふふふ、普通ならドッキリしないはずなんですけどね^^;
息子の発言には毎日、ドキドキさせられていますv-398

たの子さん♪

このあいだまで3歳児だったくせにい~って
思ってるんですけど、いろいろ、知ってますねえ。
(意味わかってるかは???)

ラブラブたの子さんなら、そうだと思ってましたよv-415
そういい切れるところが気持ちいい!
私は迷いません(笑)たの子さんとは違う意味でねv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/170-0a072c53

