スポンサーサイト 


美味しいお豆腐~佐々木豆腐店~ 

地元、伊丹のお豆腐屋さん
佐々木豆腐店さんです。

佐々木豆腐店

11年前、わが家が伊丹に引っ越してきてすぐに、お店の前を偶然通りかかりました。
お豆腐、おから、おあげさんなどをこのお店で買うのが日課のような時期もありましたが、
昨日、久々に買いました


わが家では宮の前の美味しいお豆腐屋さんと呼んでいましたが、伊丹では有名なお店のようです。
おあげさんたち


お豆腐がおいしいのはもちろんのこと、おあげさんたち(関西では”揚げた豆腐”のことをおあげさんといいます。)もとってもおいしいのです。わが家はやさい入り(ひろうす)と絹揚げがお気に入りです。
田舎もめん&やさい入り

昨日のわが家のお買い上げです・・・。
お豆腐は、そのまま、おいしいお醤油をかけていただきました
イソフラボンがたっぷり摂れたかな~

佐々木豆腐店
 
        兵庫県伊丹市宮の前1-2-14
        ℡ (072)782-3708

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/17-9ece63fb

