スポンサーサイト 


お隣さん 



お隣に引っ越してこられたかたが昨日、挨拶にみえました。

「ピンポ~ン」

「隣に引っ越してきた○○と申します。」

ドキドキ

カップルが笑顔で立っておられました。
C3の焼菓子
こんなおいしい焼菓子をくださいました(ひとくちサイズです

・・・だからってわけじゃないのですが、女性は、とても美人さん♪

なぜかうちの隣の奥さん、または女性は,(未婚の場合ね)美人さんばかり。
前の方もそうだったんですけど、いつも好みの焼き菓子(クッキーではないの)をもって、
挨拶にいらっしゃるのですよ~。不思議です。。。
・・・っていうか「引継ぎ」されてるのかな?
隣の奥さん(私のこと)はコワそうだから、甘いものもっていったほうがいいとか(笑)


C3(シーキューブ) HPはこちら♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★「ポチッ」としてもらえたら、喜びます






スポンサーサイト

Comments

こんにちは

焼き菓子、いいですね~!
おいしそう!
気は心ですね!
ありがたいですね。

水鳥いぱーい、のんびりしてて
いいですね~!

・・・だからってわけじゃないのですが

って、お菓子もらったから美人と言ったなんて、思わないよーー(爆笑)
こういうところ、もかたん節でオモロなんですよね~(^^
にぽぽのツボ。

にぽぽはご挨拶に持っていくお菓子とかのセンスがなくて・・・
自分で食べるものならどんどん選べるんですけど、贈り物だといろいろ考えすぎて、ものすごーく変なものを持って行ってしまったりします。
このお菓子はもらって嬉しいですね。

やっぱり美人さんに違いない(笑)
(*^-゚)⌒☆ポチっと★★

まるどすえさん♪

一口サイズの焼菓子、とっても嬉しいかったです(^.^)
昔は挨拶、洗剤もって・・・っていうイメージだったんですけどねえ。。。

水鳥、すごい、数なんですよ。ここ。
森林浴してきました(*^^)v

にぽぽちゃん♪

いやあ、ものもらったから、褒めてるって思われるのもなあ~
って変な気をまわしてしまったみたいだわあ^^;
よかった。そう言ってもらえて。

私もどちらかというと、自分があげるときは選びに選んで???に
なります。シンプルに自分がおいしいもの持ってけばいいのかも
しれないんだけど~。

にぽぽちゃんが前にブログに載せてた、「焼き栗」、ああいうの
「ほいっ」ってもらったら、嬉しいですねえ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/164-9889cd5f

