スポンサーサイト 


★Trick or Treat★ 

*【お詫び】*
この記事、実は1日前にアップしていたのですが、
私がうっかりしていて、「ブロとも限定」としてしまっていたようです
ある方からご指摘いただいて、気づいた次第です
申し訳ありませんでした。。。深い意味は全くありません。
おっちょこちょいな私の操作ミスです(汗)
これに懲りずにまた、遊びにきてくださいね♪



ハロウィーン用の衣装をはじめて用意しました。
(こどものね。)

いつもはかぶりものだけ・・・とかだったんですけどね。。

変身2 変身1
↑↑↑つい数日前に、捨て値(?)で購入しました♪
つくるよりお値打ち(笑)
こういう季節商品はギリギリ買いに限りますねえ~。
下はパンツじゃなくて、エプロンみたく巻いてるだけなので、12歳くらいまで、
使えるらしいです。

かぼちゃ
    ↑↑↑地元のイベントで使われた「ジャック・オ・ランタン」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★「ポチッ」としてもらえたら、喜びます







スポンサーサイト

Comments

おにいちゃん、カッコいい!!決まってる v-286
もかさん家族って、本当に楽しそうだなあワン。
おにいちゃん、やさしいお母さんで幸せ者だあ。

キャベツも好きだけど、パンプキンもいいなあ。
手前の右側の顔、ジュニア(私のご主人様)に似ているような。
ええ、絶対、似てる (^^) v-286
ジュニアには言わないでくださいね。ブログに出演できなくなってしまう。

こんばんわ~
そうですね。
今日は、ハロウィーンですね。
我が家では、何も無かったことに
しています。

おお!これですね!
カウボーイ、かわいいっ!
ウチはハロウィンケーキだけ作りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー本格的~!
こういうイベントは本気で取り組むのが楽しいですよね(笑)

ジャック・オ・ランタンも、ちゃんとかぼちゃで作ってあるんですね!
やっぱりプラスチックの加工品とは違って味があります、うん。
いいな~息子君。お菓子もらえて♪

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★

v-286ペーターくん♪

ありがとう(^.^)ペーターくんのおうちもとっても
楽しそうですよ!

そうですかあ、ジュニアさんは、あのカボチャににてらっしゃるのですか(@_@)
じゃあ、「ほっしゃんかぼちゃ」と呼びましょうか。

ジュニアさんには内緒ですよ♪
ペーターくんに、いっぱい、登場してほしいですものね。

職人父さん♪

いえいえ、父さんのお宅は、
かわゆい、りょうちゃんが生まれたり、
ゆうちゃんのバースデーだったり、おいそがしいですもの~e-420
父さん、無理しないでくださいね。

たの子さん♪

こうやって写真でみるとまあまあですねえ(ニンマリ)
でも、巻いてるだけなので、現物は、ショボイのですよお(笑)
まあ、値段が値段ですからねえ♪

おっ!たの子さんのハロウィンケーキ食べたいなあ♪
うちは、簡単なかぼちゃのパイを焼きました。

にぽぽちゃん♪

ランタンの顔彫るのも、こどもたちにさせてくれたようなんですけど、
残念ながら、うちは、習い事と重なってしまって、
仮装だけ、参加しました。
女の子の仮装、かわいかったですよお~★

お菓子は当分、買わずにすむくらい集まりました(*^^)v

こんにちは

そうなんですか、いや限定だったから一旦帰りました(笑)。

なかなか決まってますね!
ランタンもかぼちゃで?
きっと楽しかったんじゃないですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もかさんへ

おぉぉぉぉ~ハロウィーンですか。
息子くん、カッコイィ~☆

季節ごとの行事をチャンと考えてあげてるんですね。
素敵なご家族に憧れちゃう。
何でもかんでも面倒がる私・・・・・ダメね。

ダジャレ・・・・・レパートリー増えたかしら?

まるどすえさん♪

あって、やはり、きてくださったのですね(汗)。
失礼しましたe-330

地元の高校生たちが中心となって、ハロウィンのイベントを
してくれるのですよ。
こどもたちも大喜びでした。

ふぁにょんさん♪

いえいえ、私が好きなだけかもしれませんね~。
イベントは(笑)

あっ、ダジャレねえ。。。

「ヒラメv-520がひらめいた。」

「メガネをかけたら、目がねえ~!(目がない)。

王子が小さい時は よくこういうイベントに付き合ってもらいました。
今では 拒否られることが多くなりましたが…(苦笑)

先日は イベントのご連絡ありがとうございました。
残念ですが、両日とも私も仕事で 伺えそうに無く…(泣)
来年は この日を空けて スケジュールを組みたいと思います。ふふっ。

お返事の方法がよくわからなくて、こちらに書き込みさせていただきました。
ごめんなさいね~
  • [2008/11/02 13:59]
  • URL |
  • Harvest Moon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Harvest Moon さん♪


いえ、私も実はその週に限って忙しいのですよ。

おまけに息子の誕生日もあったりしまして。。。

また、お誘いしますので、都合があえば、
ぜひぜひ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/163-7e0928f2

