スポンサーサイト 


「ヒロ」のケーキ 

前のブログにも何度か登場しましたが、^^;
私は「まわしもの~?」っていわれるくらい、「ヒロコーヒー」が大好きです。
わが家のコーヒー豆はこちらのものですが、ケーキも大好き。
ヒロコーヒーのケーキ


左から、「ソフトチーズ」「カッテ-ジチーズスフレ」「アラネージュ」


ヒロコーヒー
ホームページはこちらから♪

スポンサーサイト

Comments

もかさん こんにちは
ヒロコーヒーの「いながわ店」の前を車で通った時に
何のお店だろう??と気になってネットで調べて
行ってみたいところの一つでした!
阪急伊丹駅の近くにもあるのは知りませんでした♪
散歩がてら行ってみようと思います。
コーヒー買うだけなのにケーキも買っちゃいそうな予感^ー^;

高槻にはヒロコーヒーさんがないんですよ~(:_;)
箕面のお店の前を通過した時に「これはもしや、もかさんの愛するコーヒーショップでは・・」とHPを見たらやはり系列店でした。いつか行ってみたいあるよ~。

♪ヒロコさん♪
いながわ店もいいですよね~今頃の季節、テラス席も気持ちいいですね~♪西宮北口店もおススメです♪

もっぱら、ふだんは、近くの中央店(ミスタードーナツの並びです)を利用してます。毎月16日は「ヒロの日」といって、コーヒー豆が20%OFFなのですよ♪その日は混むので、今のうちからメンバーズカードだけつくっておくと便利ですよ♪

♪うささん♪
高槻にないのが不思議ですよね~_(_^_)_そういえば、茨木にもないですね・・・。ヒロといえば、北摂なのにな不思議でたまらないあるよ~(~o~)

いつかいってみてくださいまし~。できればダーリンさんと!(^^)!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/16-935555f0

