スポンサーサイト 


セクシーチヂミ★ド根性チヂミ 

宮前ふとん太鼓姫部(”婦人部”とはいわせない、こだわりに私も共感しました♪)の
にっくん(※)の奥さまが
おともだちとされるという噂のチヂミのお店にやってきました。

(※「にっくん」とは・・・・伊丹市の猪名野神社前の”西田写真館”さんの
三代目さん。”にっくん、色々と大変ねえ”というブログ
(ブログはこちらからどうぞ♪)
をされていますが、面白すぎるくらい面白いです。)

右はしはにっくんの奥さま おいしかったです♪
右はしが、にっくんの奥さまです♪
ブログで拝見する以上に、可愛くて、美人さん♪

お友達もさすが、にっくんの奥さまのおともだちだけあって、みなさん、美人さんです♪
パパが家にいたら、たぶん、買いにいったはずです(笑)
ふとん太鼓「姫部」のチジミ屋さん

買って帰って、家でいただきましたが、おいしかったです!!

かっこいいですねえ
↑「にっくん」の背中だったようです^^; 

かっこよすぎ!


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★どれかに「ポチッ」としてもらえたら、喜びます




スポンサーサイト

Comments

今日は秋晴れで、お祭り日和ですね!
姫部で企画のお店なんて!なんだか文化祭を思い出して楽しそうですね♪
みんな本当に美人さんだし、チヂミも美味しそうだし!買いに行きたいな~(^^

(^^)b☆

先を越された…。

モカさんに先を越されてしまいました…。
私の方(伊丹日記)は、お店(チヂミ屋)の外観に留めておきました。
その代わり、これを印刷して奥様たちにお渡ししておきました。
とても喜んでおられました。

にぽぽちゃん♪

そうですよね~。なんか学園祭のノリをちょいと
(遠い昔ですが(^^ゞ)思い出しました。

でしょ~♪3人とも、美人さんでしょ。
美人なだけでなく、おいしかったですよ。チヂミ♪

伊丹日記さん♪

そうでしたか。失礼しました^^;
伊丹日記さんの楽しみを奪ってしまったかもしれませんね(~o~)

本当に

皆様お綺麗で…何より皆さんチヂミを焼く腕が細いっ(ノ_<)
ころりとベッドの中から携帯でブログを拝見してましたが…今から家事エクササイズをする事にしました(笑)
「姫部」って名前いいですね♪

そんなことはありませんよ。

決してそんなことはありませんよ。
もう一度、チジミ屋を訪れる機会を作ってくださったのですから。
それに、確実に宮前祭りですれ違っていますよ。
もかさんが私の近くにいらっしゃったので、お声を掛ければ良かったですね。
ヒントは私の日記の画像とこのブログの画像を見比べてみればわかります。
惜しいことをしました。

みぅちゃん♪

いえいえ、みぅちゃんだって、めっちゃ、美人さんです(*^^)
大事なお身体なんだから、
エクササイズなんかしちゃいけませんですよ。

私は、たまにTVみながら、腰まわしたりしてます(笑)

伊丹日記さん♪

(@_@)(@_@)(@_@)

賑やかなお祭りですね。
女性人も活躍で楽しそう!
こういう集まりで、お友達が増えるのもいいですね。
山車はすごい豪華な飾りなのでビックリしました。

女の子の中には

>女性人も活躍で楽しそう!

女の子の中には「布団太鼓」の凄さを見て、「ギャル神輿もあってもいいんじゃないの?」いう人もいましたけど…。
ホントのところどうなんでしょう?

もかさんへ

>(@_@)(@_@)(@_@)

「布団太鼓」を見ていて、画像に偶然写り込んでしまいました。
(>_<)

アッキー&ナッキーさん♪

そうなんですよ。とても賑やかなお祭りで、
出店のことは細かく触れてないんですけど
(私のブログでは)
とってもレベル高いんですよお(^.^)

伊丹日記さん♪

個人的な意見としては、「ふとん太鼓」は”神聖なもの”
であってほしいので、「ギャルみこし」・・・っていうのは
ちょっと・・・^^;って思います。
男性だけの聖域っていうのもあってほしいかなと。。。

あっ、そうですか・・・写りこんでますか^^;

こんな美人の奥様が焼いたチヂミ、私でも買いに行っちゃいます。
無意味にでれでれしてそう。(私が)
おみこしなんですね。
楽しそうですね。
うちの近所はだんじりなんですよ。
岸和田ほど激しくないですけどね。

もかさんへ

>ちょっと・・・^^;って思います。

そうですね。今の「地域力」では、布団太鼓の新調が精一杯だったと思いますよ。
以前は、サンロード商店街の南にある「植松」からも太鼓が来ていたようですから。
それに、数年後「花摘み園」が「市立図書館新本館」になれば、祭りも様変わりするでしょうね。
祭りの魅力の一つがなくなり、イベントの中心が三軒寺前広場に移る可能性も…。

たの子さん♪

よかった~♪たの子さんもそうで(笑)
美人さんにでれでれしている、たの子さんを想像してみましたv-398

「だんじり」なのですか~。
迫力ありますよね★
ってことは、堺とかそのあたりなのでしょうか(^.^)

宮前青年団、西田慶介です。
写真撮ってくれて、しかもブログに載せてくれてありがとう。
姫部も僕も喜んでいます!
僕の後ろ姿撮ってくれてたんですね。話しかけてくださいよー。
ほんとありがとうございました。感謝。

PS・ギャル神輿の企画も、実はあるんだぜー。更にふとん太鼓三番機の話も実は・・・。宮ノ前から目が離せないし、離させない。

にっくん♪

おつかれさまでした!!
いろいろ、企画のあるのですね~★楽しみぃ~♪

話かけるつもりだったんですけど、
ふとん太鼓の点検をするにっくんが、
あまりにも真剣なお顔だったので、
(お顔の彫りが深いからそうみえたのでしょうか^^;)
タイミングを失ってしまいました。

にっくん=彫りが深い。。。と思っていましたが、
こどもたちとしゃべってる感じが優しいお兄さんって感じでした(^.^)

お店の前を通ったり、何かでおみかけしたとき、次回は、
必ず、話かけますね(^・^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/151-47be863f

