スポンサーサイト 


ただ、ありがとう 

さきほど、私の携帯が、鳴りました。
通話の着信です・・・。

相手は??????

正直、居留守を使いたい(ゴメンナサイ)相手でした。

一度目はどうしようって思っているあいだに切れました。

数分して、もう1度かかってきました。

おそるおそる出ました(何言われるんだろう???)←少し、恐怖でした。

相手が発したことばは・・・・・








「ありがとう(^.^)」





えっ!?それだけですか?そのために。。。

その方はふだん「ありがとう」なんて言わないひとなのですよ。
たぶん、私は、言われたこと(心からの)ありませんでした。

とても嬉しくなりました。

いいですね。。。「ありがとう」



にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★どれかに「ポチッ」としてもらえたら、喜びます




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ご無沙汰しております。
意外な人からの「ありがとう」
は特にうれしかったでしょうね。
もかさんは人を動かす力?を
お持ちですねぇ~
素晴らしいことですね。

うんうん、
どういう経緯だったのかよくわからないけど、思いやりや感謝の言葉は心がまるくなりますね!
にぽぽも、否定的な言葉や悪口は使わないように心がけています。
言霊って割と信じているんですよ♪
(^^)b☆

職人父さん♪

そこまでいっていただけると、
恐縮しますですよ。父さん。

でもいいですね。「ありがとう」
「ありがとう」って優しく言えるひとになりたいです(^.^)

にぽぽちゃん♪

にぽぽちゃんのブログを読んでいると、あ~、、、
このひと、良いひとだなあ♪っていつも感じますよ。
あたたかいです。

「ありがとう」って言われてたら、誰だって嬉しいですよね。
ましてや、そのひとことに心がこもっていたら、なおさら・・・。

もかさん、ありがとう。



私に言われても、不気味なだけですね。
たいさーーーん!!(退散)

ぺーさん♪

いえいえ、うれしゅうございまするるるるる。

“ありがとう”と“ごめんなさい”
たった一言でもとっても大事な言葉
なのに、なかなか言えない言葉ですよね

苦手な方からそんな言葉を言わせるとはもかさんなかなかやりますなぁ~v-391

つなこさん♪

簡単なようで、いいかたひとつで受け取る気持ちが
かわるひとことですよね。

こどものほうが、ちゃんと言いますよね(笑)

そうですか~。なかなかやりますかあv-398

ありがとう、不思議な5文字ですよね。
どんな気持ちの時でも、言われるとポワァ~と、心が暖かくなりますよね!
素敵な響の5文字。
大切にしたい言葉だと思います。

凪ままさん♪

ふだん、わりと、簡単に使ってることばなんですけど、
ちゃんというのって意外と深いなあ。。。っていう
ほんと凪ままさんのおっしゃるとおり、不思議な響き
の5文字ですよね(^.^)

はじめまして(^○^)

筆ペンの書に感激v-345しました
そして ふとカテゴリをe-317拝見したら
YOU TUBE!?v-342
音楽好きとしては。。。と このページにv-411

心からの【ありがとう】の言葉 素敵ですね
お電話の相手の方にとっては
勇気をふりしぼって やっとの ひと言だったのではないかな? と感じました
思いもよらぬ言葉に もかさん とても感激されたこととお察しします

ちい♪さんへ♪

はじめまして(*^_^*)
筆ぺんの書、みてくださったんですねv-405
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

過去の記事をいろいろみてくださったみたいで、
そのことに、私はとても感激していますv-350

こんなブログですけれど、お時間あるとき、
また遊びにいらしてくださいね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/147-01a78f1a

