スポンサーサイト 


隠しますか?出しますか? 

先日の旅のつづき・・・。今日は、パジャマです。

2泊目の宿のパジャマです。↓↓↓モデルは、うちの6歳児。
くつろぐ6歳児
ちなみに男性用は、パンツ(ズボンのほうね♪)もついてます。

さすがに、この格好で、ビール買いに言ったり、氷もらいにいったりは
できないので、

お風呂上りに私はこれを着て、(下は膝上丈の”パンツ”←ズボンね。)をはいて
フ~ラフ~ラ♪してました。
これは自前です♪

これだと、ゆったりしてるので、下着(上のほうね)つけなくても、イヤラしくならずに、
すんで、ラクチンなのですよ

でね、女性のかたに聞きたいのですけど、
温泉とか大浴場とかで、、脱衣場で脱いで、お風呂まで、歩くとき。。。

みなさん、どんな感じでいきますか?

私はタオルをベラ~ンと胸から下げて歩くんですけど、
ほかのひとみんな、隠してなかったんですよ★
イマドキは隠さないの!?隠すのは「昭和」ですか?

もう、堂々と「どすこいっ!」って感じで、手も足も外向き

いやあ・・・おばちゃんがそれなら、まあ、もういいか、って納得なのですが、
若い娘がですよ!!(若い娘が多かったんです。)若い娘が「どすこい!」

もうショックで・・・。なんか、タオルで隠す(そんな必死で隠してるわけじゃないですよ。)
私がへんなひとみたいに、みんな、じっとみるんですよ。
ショックでしたわあ・・・。

あがったあとも、顔をパタパタ、叩いてたら(お手入れです)
その娘たちはおもむろにジッとみるしさ~。長々と娘たちは、
いつまでもドライヤーつかって、
替わってくれないしさあ~。もう濡れたままで部屋に帰って、
部屋のドライヤーで乾かしましたよ。(プンプン)


大浴場の「どすこい歩き」いくら同性とはいえ、おもむろには、(全裸)みたくないと
思うんですけど、そんな私ってヘン?

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★どれかに「ポチッ」としてもらえたら、喜びます



スポンサーサイト

Comments

いやあ。なかなか、おしゃれなパジャマですねえ。
なかなか、ないですね。

ちなみに、私も、タオルで、首から下は隠して、内股ですよ。(^^) 冗談どす。

今の若い娘は、大胆そうですねえ。
男も大胆ですから。これ以上、説明すると、セクハラになるので、控えますです。

ではでは。おやすみなさい。


ぺーさん♪

ぺーさん、早っ!!

ぺーさんなら、内股しそうですね~(冗談です)
ぺーさんは、おそらくまだ「おやすみ」ではないと
思いますが、私は「おやすみ」します(^_-)-☆

男が男なら、女も女。

>今の若い娘は、大胆そうですねえ。 男も大胆ですから。

そんな大胆な若い娘がいるから、世間に盗撮ビデオが出回るわけで、ビデオ買う男も男ですが、作成に協力する(潜入撮影する)女性も悪いです。
ビデオが作られると、必ずネットに流出します。どうか公衆浴場では、気をつけて下さい。
男は大胆でも構わないんです。むしろ、大胆でないと変な目で見られますよ。(笑)

伊丹日記さん。

世の中には、いろんな悪いひとがいるようなので、
気をつけます。

ここにコメントする前にまずまた聞いちゃいましたレッテルはらレッテル。
く~!
こんなパジャマ珍しいですね。
以前淡路島の旅館で浴衣出してくれたんですけど子供は着ませんね。
娘のサイズもちゃんと貸してくれてかわいかったんですけどね。
パジャマなら便利ですね。
私はどすこいですね。
本来隠すものだと思うのですが・・・。
私も子供の時母にちゃんと隠すのよって言われたんですけどね。
今隠してる人あまり見ないんですよね。
だから逆におかしいように思えて。

たの子さん♪

たの子さんも、もうすっかり「レッテル」の虜ですね~♪私のツボは”♪ぶたまんは、こっちでいうたら、にくまん~。たまには食べなホンマあかん♪」っていう箇所なんです。

2歳の姫ちゃんの浴衣姿、かわゆいでしょうね♪
お兄ちゃんもきっと、浴衣は自由きかないから嫌がりますよね~。
こども用は甚平さんだったらいいのにね~♪

さすが、たの子さん、「堂々派」でしたか(笑)
私は少数派でも負けないぞ~(*^^)v
じゃあ、姫ちゃんも将来、「堂々派」?

いや~。。。私も隠しますねぇ。
いまどきの若い子は、皆さん大胆ですよね。v-393
ビックリする事、多々有りですよ!
やっぱり、昭和と平成の壁はあるのかな???

凪ママさん♪

ちょっと安心しました(ホッ。。。)
大胆というより、若い女の子の「男性化」というか
「オッサン化」が気になるんです。。。
若い男の子の「女の子化」も気になるし(笑)

男女は平等だけども、同じではないはずで、、、
「違い」は大事にしたいのですよv-349
大胆になるのは、彼氏の前だけでいいと思います(^.^)

凪ママさん、一緒に「昭和」の良いところ、守っていきましょうねっ(^_-)-☆

かわいいルームウェア♪
これなら、ぷらっとお外にでても、おしゃれですね~!

にぽぽはどすこいです。
タオルは頭の上に乗せてガニマタです(というのは冗談です)
堂々とどすこいできるスタイルでもないのにスイマセン・・・
(^^)b☆

にぽぽちゃん♪

かわいいでしょ~♪なんか”チロリアン?”って感じで★

そうでしたか~。にぽぽちゃんも「堂々と」でしたかあ(^.^)
でもきっと可愛いから許します。
(なんかどうしてもキューピーさんの人形の画像が頭から離れない私^^;)

可愛いパジャマですね~v-344
男女ともいい感じだなぁ~
旅館の方も糊付きアイロンしなくていいし、お客側も部屋着にもなるし、何よりはだけない!!のがいいですわ~

ちょっと前修学旅行での入浴で水着着用の子がいるって聞いてv-361って思ってたけど、全開ですか~v-394
私もできないなぁ 自信もないし…
やっぱ恥じらいは捨てちゃだめですよね

つなこさん♪

息子が幼稚園のときに、同級生のママが
(すご~くコンサバなマダムなんですけどね。)
娘さんにブルマはかしてたひとがいるんです。
(園にブルマなんてないから、わざわざ購入して)

鉄棒で遊んでたときに(うちの息子と)
みんなほかの女の子はパンツみえてて、
「かわいいなあ♪」って私は思ったんですけど、
その子だけ、違うの。
私が「あら、○○ちゃん、ブルマはいてるの?」って
聞いたら、そのママ、「レディのみだしなみよねっ♪」って言ったのです~!!その瞬間、大好きになりました
e-420

そういうことって、最近失われてると思いません~???

ブルマ 売ってるんですね~
娘にもはかせたいですぅ

今の女の子のスカートの丈って短いんですよね~
だから丸見えになるv-12って親だけがヒヤヒヤして外履きパンツなるものを履かせてます

良かった~v-398
同じお母さんがいてほっとしました

つなこさん♪

「見せパン」みたいなものはたくさんありますけど、
ブルマだと安心ですよね。

ほんと、すぐ、ワカメちゃんみたく丸みえになっちゃいますよねv-390

うちも娘がいたら、はかせます。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/144-cb144af7

