スポンサーサイト 


シーサイドヴィラ渤海(ぼっかい) 

2泊目に泊まったお部屋です。
ここに泊まりました。

この部屋、いくらだと思いますか???
大人ふたりプラス小学生ひとりで、合計、9050円!!
(素泊まりですが)
3人でですよ~!写真じゃわかりずらいですが、けっこう広いです♪ひとり3000円!!
水槽に注目 お部屋にはバルコニーもついてます♪
左の水槽は、昼間、息子がとった貝がはいってます★
右の写真には、私の姿がうっかり、写ってます・・・^^;
(オバケじゃないですよお(^_-)-☆)

全室バルコニー付きなのです
ロフト付きの広いお部屋もあります。
お風呂上りに、バルコニーで、息子はソーダ、私はビール♪パパは部屋で大の字で爆睡
ほかのお部屋はこちらをどうぞ♪
2ベッドなので、私と息子はそれぞれ、ベッド、パパは和室の奥
(私たちとは随分離れています)にお布団を敷いてもらって、爆睡★

専用ラウンジと海岸が直結なので、海水浴シーズンに絶対、またいきたいな♪
(夏はこんなお値段じゃあ泊まれませんけどね
今度はロフト付きのお部屋にしよう♪

ここの寝巻き(?)カワイイのですよ。次回の記事でアップします(^_-)-☆

富来リゾート
シーサイドヴィラ渤海HPはこちらからどうぞ♪
じゃらんHPはこちちらをどうぞ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ ありがとうございます♪
↑↑↑ランキングに参加しています★どれかに「ポチッ」としてもらえたら、喜びます

スポンサーサイト

Comments

嬉しいですね

お三人様 合計9050円!!
おぉぉ~、ナンとお財布に優しい料金ですね☆
これは当たりでしたね・・・当たり?
結構パンフレットと全然違うジャン!ってとこあるしぃ。
うっかり者の、もかさんのシルエットが・・・♪

また、来年の海水浴シーズンですね。
息子ちゃんも夏休みならOK~のはず・・・。

ふぁにょんさん♪

いかに出費を抑え、心豊かに過ごせるか?
というのが、”テーマ”ですので(笑)
ちなみに1泊目は、朝食付きで、トータル1万2千円
でした。悪くはないんのですけど、
2泊目は満足度200点です。

ここ、あんまり期待してなかったんです。
予想を裏切ってしまって、すご~くいいですよ。
ただ食事は食べてないですが(外にいきました。)

隣のお部屋が、30代くらいのカップルでね。
なんか少し羨ましかった(笑)

とっても素敵なお部屋ですね~!
そして、とっても嬉しい料金設定!e-266
うちの両親が、10月に入ったら能登半島行きたいな~と、言っていたので教えてあげようかな!e-420

凪ままさん♪

でしょっ♪でしょっ♪
温泉もあるんです。

10月の能登はいいですよ~。ちょっとひんやりして
ちょうどいいと思います。
キリコ祭りに合わせていかれるのでしょうか(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉&バルコニー付きとはなんてお値打ち価格v-146
うささんの技を伝授されたとお見受けしましたv-391(うささん節読めなくて心配ですね)

温泉で艶肌GETできましたか?
息子君大きなベッド嬉しかったでしょうね~
ご主人も慣れない運転もあるでしょうが、かなりお疲れのよう
翌日東京とは大変ですね
うちの主人は疲れていなくてもすぐ爆睡です
で、年のせい(?)か早起きになりましたv-394

寝巻き(浴衣?)どんなのだろう?

奥が和室になってて手前がベッドなんですね。
素敵ですね。
ゆったり出来そう。
9000円とは安いですね。

つなこさん♪

おかげさまで、しっとり、艶々、ツルツルですよe-266

あ~、そうんですよね。私も「うささん節」、あのひとりボケ&ツッコミが私も恋しいですe-263

いつでも爆睡できるご主人、素晴らしいですね★
うちは外見に似合わず神経質なんですよ。
息子の「ザリガニ」や「やどかり」がうるさくて
眠れないって前いってましたもん。

たの子さん♪

シーズンをはずしたので、このお値段でした。
でもここはふだんも、バリュー感のある、お宿の
ようです。
温泉もよかったです。部屋と近かったので、
行きやすかったです。
次回は、お風呂のお話なんぞでいこうかと
思ってます♪

素敵なお部屋ですね♪

はじめまして、たの子さんのところから飛んで参りました!

えー、和のスペースもあってバルコニーもあるのにこのお値段ですか!?
ロフト付きのお部屋もとてもリーズナブルで、魅力的なお宿ですね~。
北陸旅行する際にはぜひここに宿泊を・・・というかここに泊まるのを前提にルートを決めたいくらいです。

ゆるさん♪

はじめまして♪いらっしゃいませe-266
「じゃらん」のサイトでみて、気に入って
申し込んだんですけど、実際は写真以上に
よかったですよ(^.^)

食事は館内にレストランもありますが、
近くにお店もあるし、コンビ二も近いから、
便利でした。

私は夜、小腹がすいたので、夫を部屋に残し、
息子とふたりで、ラーメン食べにいきました(笑)

ステキ~♪
能登半島は未開の地なので、行ってみたいです。
でも、最近みんなぞれぞれ忙しくて…
  • [2008/09/30 16:41]
  • URL |
  • Harvest Moon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご主人、爆睡。分かるなあ。
緊張で、疲れてたんでしょうねえ。
その後で、ラーメンですかあ!! (^^) いいですねえ。私も、そのパターン。メタボ認定すれすれですけど。

Harvest Moonさん♪

王子さまも、とてもいそがしそうですよね。
Harvest Moonさんご本人も、お仕事の幅が広がって
今よりお忙しくなるはずv-398

「もかさん?えっ?誰だっけ?」って言われないように
しようっとv-415

ペーさん♪

ぺーさんの深夜のカップヌードルのことを
とやかく言っておきながら、同じことしてますねえ・・・v-396

もしかして、ぺーさんと同じ行動パターンだったら
どうしましょう???v-405

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/135-b61be934

