スポンサーサイト 


おいしいサンドイッチ@【OUR FAVORITE'S】 

今日、無理やり(?)ヒロコさんを誘って、ランチにいってきました。
ところは、地元伊丹のカフェ「OUR FAVORITE'S」さん。
すてきでしょ~♪
フード類はいろいろなのですが、ふたりとも、サンドイッチにしました。
↓↓↓ヒロコさんの「ツナ」
ツナのサンドイッチ
↓↓↓私の「海老」(「わさび」がはいってて、おいしかった!!)
海老のサンドイッチ
スープがついています。
パンは黒ごまたっぷりで美味しかった~
具とのバランスも抜群!!
カウンター
素敵なお家におじゃました感じの店内に置かれてある、家具、雑貨のひとつひとつに
こだわりが感じられます。

どれもこれも素敵
楽しいおしゃべりとともに、至福のひとときです。
食後のコーヒー

■OUR FAVORITE'S■
兵庫県伊丹市西台2-4-3
10時半~21時 水曜定休
TEL(072)772-5691 HPはこちら♪
OUR FAVORITES

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。感謝★です。
「ポチっ!」と押していただけたら、嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行かれたんですね。
いつ通っても閉まっていたので、がっかりしていたのですが、開いていたんですね。
改装でもされていたんでしょうかね?

私が注文したツナサンド、ドライトマトがたくさん入っていて
それがアクセントになっておいしかったよ~。
私のぽっこりオナカが、アイスコーヒーのグラスで隠されていて良かった(ホッ)

コメントいただいた、普通のお家みたいなカフェってここでしたか?
サンドイッチ美味しそう!
にぽぽは白いパンより黒いパンの方が好きですよ~♪
しかも具が、こういう風にいっぱい入っているの、いいですよねー!
さすがにコンビニとかのうす~いサンドイッチと違う(って比べる方がおかしいし)

アイスコーヒーのこういうグラスって、氷の音がカラカラっていい音しますよね♪

お友達のヒロコさんのブログにもお邪魔しましたよ!
とっても素敵なブログでした(^^

('∇^d) 応援☆!!

伊丹日記さん♪

私の記憶では7月20日前後くらいから、
「お休み」だった気がするので、
お子さんの夏休みで(?)で
勝手に思い込んでました(^^ゞ

ご自宅でカフェされてる場合、ご家族の事情で
お休みっていうのは、あっても不思議じゃないですよね(^.^)



ヒロコさん♪

家でツナサンドつくるとき、
今度、ドライトマトいれてみよう!(^^)!

赤いのは?って写真みながら、実は気になって
いたのですわ。

ヒロコさんが、「ぽっこり」だったら、
私なんて、もう・・・v-404

にぽぽさん♪

そう!コメントにいれたカフェって、
ここのことです♪

私も黒いパンのほうがお味がしてて、
好きです♪

こういう具がいっぱいのサンドイッチって、
上手に食べるの難しいんですけどね^^;
美味しいです★

ヒロコさんは、写真とっても上手なのですe-417

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれなカフェですね~。
サンドイッチがとってもボリューミー!
カフェって何年行ってないだろうか?
おそらく娘を連れて行ってもゆっくり出来ないだろうからしばらくは行けないと思います。
外食しても食べた気がしない位ですから。
せいぜい娘とスターバックスに行くぐらいしか出来ないです。
娘が幼稚園に行ったらカフェにランチに行くのが近い将来の夢です。

すっご~い♪
伊丹とは思えない店構えじゃないですか(爆)
オッサレ~ですね。
こんなとこでブランチできたら心が幸せになりそ。

…って、私はマクドのマックグリドルで色気なし>▼<

No title

たの子さん♪

あかちゃん時代は、お昼寝のタイミングにあわせて、
ベビーカー乗せれば・・・お茶くらいって思っても、
途中で起きられたらゆっくりできないし、

2歳くらいになったらなったで、動くわ、しゃべるわ(笑)
で、外でくつろぐのってなかなか、i-238
ですよね♪

でもちょっと大きくなったら、母と娘でカフェ♪っていうのも
楽しみですね♪

No title

KIYASUさん♪

でしょ~v-398
私が12年前に伊丹にやってきたときは、
こんなお店なかったですもん(笑)
ここ数年で、オッサレー♪なお店がいくつも、でてきて、
嬉しいですe-417

お庭もいい感じだし、
ソファも昔の外国映画にでてきそうな感じだし、
こんどは休日に家族でブランチでもしたいですわあ♪

Cafe MON

お返事ありがとうございました。

今度は、リニューアルオープンした伊丹ショッピングデパートの5階「Cafe MON」なんてどうでしょうか?

No title

伊丹日記さん♪

気にはなっていたのですが、行ったことないです。
エスカレーターであがるとき、感じのいい女性が
カウンターにいたので、1度、コーヒー飲んでみたいと
思いました。

No title

素敵~♪
こんな素敵なカフェでランチができるって
すごいうらやましい!!!
サンドイッチもめちゃくちゃおいしそうですね~。
素敵なお店また紹介してくださいね~。
見るだけで幸せな気分です^^

No title

悠美さん♪

サンドイッチ、おいしすぎましたi-237

このお店は雑貨も販売されてて、家具も素敵なのですよ~♪
写真いっぱい撮らせてもらったのですけど、
結局載せなかったものがいっぱいあります~。
写真選べないくらいどれもこれもおしゃれなのですi-228

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/119-da1fff0a

