スポンサーサイト 


パンの耳 

パンの耳にマヨネーズとケチャップをかけて、その上にとろけるチーズをのせてオーブントースターで焼いたものです。
パンの耳

あらあら、少し、焦がしてしまいましたが^^;そこはご愛嬌(^_-)-☆
簡単なわりに見た目が豪華(?)
朝ごはんにしましたが、わが家の小1男児にとっては、”いつものパン”より、食べやすかったようです。
グレープフルーツでビタミンC♪




スポンサーサイト

Comments

すごい!イタリアンの前菜に出てきそうなビジュアル!
我が家も サンドイッチの朝ごはんの次の日に 作ってみます。
  • [2008/05/03 21:45]
  • URL |
  • Harvest Moon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しそう! そしてとてもリッチな朝ご飯ですよ! グレープフルーツもいいですね。
最近食べていないのでなんだか食べたくなりました。

♪Harvest Moonさん♪
お褒めいただきありがとうございますv-354
うちのサンドイッチは、耳つきの豪快スタイル(?
なので、耳をためるのもけっこうたいへんです^^; 

♪あーやんママさん♪
ありがとうございますv-344
簡単なわりにおいしいです♪
グレープフルーツは、うちも久々でしたe-267

えるぶろぐからきてみました。
これ手軽でおいしそうですね~♪うちもパンの耳が余るってことはないんですが、何かの折作ってみようと思います。
新しいブログ、以前とは違うもかさんスタイルが拝見できて楽しませてもらってます(^o^)

♪つなこさん♪
ようこそ、おいでくださいました~e-266
息子がちいさいときは、食べ残しとかを鳩のエサ用に冷凍しておけるくらいだったんですけどね~(~o~)
今はほんと、たまらなくなりました(笑)

ありがとうございますe-343今後ともよろしくお願いしますe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/11-69f5f290

