スポンサーサイト 


天空浪漫(伊丹の花火) 

第28回いたみ花火大会(市と花火大会実行委員会主催)
いってきました。
伊丹の花火
今年のテーマは、「天空浪漫」だったそうです。
KIYASUさんのブログで、花火の動画が楽しめます

約3千500発が打ち上げられました。

こんなに涼しい花火大会ははじめてだったような・・・。

大雨だった、昨日行われるはずだった花火大会。
花火に備えて大量に仕入れられた、おにぎり、お寿司、お惣菜の数々が昨日は、
スーパーの売り場で涙しているようにみえました。

今日はお天気で、きれいな花火を楽しむことができました。
(嗚呼、Kスーパーさんはかわいそう(;_;)/~~~。。。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。感謝★です。
今日も、「ポチっ!」と押していただけたら、嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments

ふうう。間に合いました。

れれ、お天気良かったのでしょうか。

こちらは、最悪。

花火の写真、素敵ですね。
花火って動だから、撮るの大変だったでしょう。
スーパーの話、
そういう分が、他の価格に上乗せされるのかな・・・・
引き取って、飼料作成する会社もあるようだけど・・

e-484ペーター・ジュニアさんe-484
お疲れ様でした。
こちらは土曜の夜が大雨でしたよ。雷も鳴りましたし。。。おかげで、昨日は9月下旬並みの涼しさでした。
  • [2008/08/25 11:33]
  • URL |
  • ペーター・ジュニアさんへ。←もか 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-484アッキー&ナッキーさんe-484
花火の写真は難しいですね(汗)撮ることに集中すると花火を楽しめないので、前半だけ撮りました。
綺麗に撮れても、どこかのおじさんが写ってたり、うちの父の頭がうつっていたり、電信柱が写ってたりで。。。1番、マシな1枚です
^^;

スーパーの件。。。上乗せさせたら、e-269ですよね~。
  • [2008/08/25 11:39]
  • URL |
  • アッキー&ナッキーさんへ。←もか 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

花火って撮影するの難しくないですか?
夜景とか花火とか絶対うまく撮れないんですよね。
でもこの写真はとっても綺麗です。
お天気でよかったですね。
気温も涼しいし最高だったのでは?!

ホンマ、寒いぐらいでしたよね(><*)
ウチは上園橋のたもとにシートを広げてましたん♪
三菱の夏祭りと重ならなかったのは久しぶりですよねっ(*^ー゚)v

e-484たの子さんe-484
花火の写真、昨年はじめてチャレンジしたんですけど、そのときは悲惨でした~(>_<)
そのときの失敗をバネ(笑)にして、今回、少しはマシになりました。。。^^;
汗かかない花火大会は、いいですね~☆
  • [2008/08/26 10:19]
  • URL |
  • たの子さんへ。←もか 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-484KIYASUさんe-484
うちはジャスコの駐車場でシート広げてました♪
冷たい飲み物をクーラーバックにいっぱいもっていったんですけど、減りが悪かったです(^^ゞ

  • [2008/08/26 10:24]
  • URL |
  • KIYASUさんへ。←もか 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁ・・・ずれコメでスイマセン( ̄△ ̄;)

東京も寒いですよ~
こちらでも最後の花火大会があったんですけど、なんか変な感じでした~。
やっぱり花火は汗ダラダラぐらいの中でカキ氷やビールといっしょに満喫したいです(><)
イベントの予定がくるっちゃうと、スーパーも大変ですねぇ。
ポチ☆

写真とっても綺麗に撮れてますね~(パチパチ)
動画を納めるのは難しいですもんね

息子がこの前水泳教室のプール内見学の時平泳ぎでも至難の技でやっとこ撮れた状態でしたから(=_=;)

私の実家は弁天宗の花火が家の中から見えるんですよ~♪(ミニ自慢)
蚊にも刺されないし、ビール片手にっていうのが醍醐味のようです。(帰宅を考えると私は飲めない…)

e-484にぽぽさんe-484
最後の花火大会って、いいですよね。
「ああ・・・夏も終わりだな」って感傷(?)
に浸りたいのに、なんか少し肌寒くて、かき氷がぜんぜん売れてませんでした^^;
  • [2008/08/26 15:32]
  • URL |
  • にぽぽさんへ。←もか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-484つなこさんe-484
失敗は成功の母ですね(笑)写真、お褒め頂き
ありがとうございます。

ご実家いいですねえ♪お家の中からみれるなんて、
とっても贅沢ですね。花火のときはお泊りしなくちゃいけませんね(ビールのため?)
  • [2008/08/26 15:35]
  • URL |
  • つなこさんへ。←もか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/109-89848f5b

