スポンサーサイト 


アナと雪の女王 

昨日の朝、起きたとたん、無性に観たくて観たくて、
午後から映画を観にいってきました。

アナ

ひとりです。

ひとりで映画を観にいくというのは、
ずいぶん久しぶり。


アナ2

先月、退院してから、
耳鳴りが実はひどくて、
映画とかライブとか、いきたいものが
こんなときに限ってなんで重なるのっていうくらいあったのだけど、

映画を観にいこうって思うくらい、
耳のほうも、ラクになった。。。っていうことかもしれません。

アナ3

Lサイズのコーラは私の手には大きすぎて、
つかむのが大変っていうハプニングはあったものの、

一度も耳をおさえずにすんだし、
大丈夫だった。。。

昨日は、字幕版を観たから、
連休中に吹き替え版も観てみよう(^.^)







スポンサーサイト

Comments

いい映画みたいですね
歌も内容も気になります(*´∀`*)
私の周りの人は何度も見に行ってるみたいです…

耳鳴り大丈夫ですか?
早く治りますように

ゆゅちゃんへ♪

観た後、ずっと、今でもそうなんですけど、
ついつい口ずさんでいます。

私もまわりにも複数回観るってひと多いです^^

ありがとうm(__)m
耳鳴りは、今でも少し鳴ってるのですけど、
以前ほどきにしなくなりました。。。
気長につきあいます。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1059-2d81978c

