スポンサーサイト 


合格祝賀会 

昨日、息子と一緒に塾の合格祝賀会
いってきました。

耳鳴りがひどくて、とくに人ごみの中ではひどくなるので、
なんとか会場にいったという感じでした。

ランチに誘ってくださるかたもいたのですけど、
ごめんなさい。

お世話になった先生がたともいっぱいお話したかったのですけど、
会釈くらしかできず。。。

でも、いってよかったです。

合格祝賀会。

今朝は耳鳴りも昨日より静かになってくれたような気がします。

くらうん

スポンサーサイト

Comments

No title

ご子息のご卒業!
おめでとうございます。多くの期待に
胸ふくらませていることでしょうw

病気…
私も歳を重ねるごとに色々出てきてます。

うまくは伝わらないかも知れないけど…
もかさん、無理はしないでくださいね。

息子くんは大丈夫!しっかりされてるから。
今は、ご自分のことだけを気にしてください。

(●>_<●)

息子さん、おめでとうございます。

もかちゃん、身体大丈夫ですか?
大変な思いをなさったんですね。
お大事になさってくださいませ(。uωu)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KIYASUさんへ♪

ありがとうございます。。。
心配かけてごめんなさい。

若いつもりでいるのですけど、
ある程度使っている部品ですので、
メンテナンスが必要なようで。。。

でも気がつかなかったら、
息子を母のいない子にするところでした。
みつけていただいて感謝しています。

あいりっしゅちゃんへ♪

ありがとう。。。
そして、心配かけてごめんなさい。

ほんとなにがなんだかわからないまま
いろんなことが、ありました。
いい先生たちに救っていただきました。

鍵コメさまへ♪

ありがとうございます。。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1051-3241eae9

