スポンサーサイト 


卒業式に出席できた。 

いろいろあって、
担当のY先生の許可がでて、
卒業式に出席できることになりました。

正直、よく歩けたなあという感じだけど、
まわりのひとには、「病人」にはみえなかったはず(笑)

息子も無事に小学校卒業しました。

卒業
担任のW先生(左) 息子(右)


スポンサーサイト

Comments

No title

もかさ~ん、大丈夫ですか>記事を拝見してビックリいたしました。
今はもう退院されご自宅にいらっしゃるのでしょうか。
そして恐竜君 ご卒業おめでとうございます。
卒業式に出席でき、本当に良かったですね。
どうぞご無理のないよう、のんびりゆっくり休養して下さいませ。
1日も早くお元気になられますように・・・♪

MINTONさんへ♪

ありがとうございます。
そして、ご心配かけてごめんなさい。

今の私は、ひとから温かくされると、すぐ
涙ぐんでしまいます。

家族からは、卒業式出席は反対されたのですけど、
担当の先生のおかげで、参加できました。

感謝しています。


PS.  MINTONさんのブログにコメントしようとして、画像認証が何度やってもうまくいかないの(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1050-beefb954

