スポンサーサイト 


最後の運動会 

先日、息子の小学校最後の運動会。

お弁当

最後だから、豪華なお弁当をつくってあげたいなとは
思ったものの、現実はそうはいかず、
お天気の関係で、当日の朝7時に
お赤飯を炊き出した。。。というバタバタぶりでした。

とはいえ、こどもたちが素晴らしく、涙腺、ゆるみっぱなしでしたわよ。。。。

組体操

騎馬戦




スポンサーサイト

Comments

6年間、ご苦労さんでしたw
私も朝早くからの”場所取り”を
しなくていいと思うと、ホッとする
やらサビシイやらw

組体操は小学校生活の集大成。
ホンマ、ウルウルですよね。

ここにきて、一気に成長していく
感じがしたもんです。

KIYASUさんへ♪

KIYASUさん、温かいコメントありがとうございます(^.^)
泣きそうになりましたよ。
最近、涙腺弱くて、やたら、いろんなことで涙がでます。

「手がかかる」のってシアワセなことなんですよね。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1029-696312b0

