スポンサーサイト 


影響 

先月、息子と、映画「風立ちぬ」を観てきました。

風たちぬ1

影響を受けやすい息子は、
帰ってきてから、飛行機のことが気になるようです。

LEGOでひこうき

図書館にいって、たくさん本を借りてきましたが、

図書館で借りてきました。
(※「群ようこ」さんの本は、私が先週借りたもの^^)

このほかには、しっかり、こんなものも。。。(笑)

ラジコン飛行機工作入門
電動飛行機のすべてがわかる本



数日前、私の職場で、バーベキューをすることになり、

「お子さんもつれてきていいよ。」と言ってもらったので、

お言葉に甘えて、つれていったのですが、

バーベキュー

職場見学をさせてもらった息子は、

いろいろ、教えてもらったらしく、

早速、帰ってきてから、

設計図をかいております。^^

設計図


経験したことを全て、吸収しようとする、
その心意気、母は羨ましいです。。。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1021-3d635e5b

