スポンサーサイト 


その後の仏頂面さん 

実はついさっき、すごく手の込んだ記事をアップしたのですが、
(ふだんは、ご免なさい時間かけずに書いてます
なんと!こともあろうに、削除してしまったのですよおおお!!!!!!!!
ショックのあまり、同じことを書く気にもなれず、違う話題で・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前書いた、「仏頂面さん」の記事つづきはこちら★の際は、

私の愚痴におつきあいくださり、
自分のことのように、怒ってくださったみなさま。。。。
嬉しかったです。
やどかり
              ↑↑↑「昆虫大陸」の”ヤドカリつりコーナー”

数日前、そのときの現場にたまたま出むきました。
某、無○良○です。

あら、あら、身覚えのある顔・・・。
(私は記憶力抜群?)

仏頂面さんっ!!!


髪型、ガラッと(そんなに変えなくてもっていうくらい)変えちゃって!!!
髪型かえて、出直したの???

前はとっても個性的な髪型だったのに。
とっても、普通になっています。


おまけにニコニコしてるじゃないの!!

笑っていると、とてもチャーミングだということが判明。

仏頂面さんっ!!!もしかして、このブログ、みたのかな?

まさかね(^.^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。感謝★です。
今日も、「ポチっ!」と押していただけたら、嬉しいです。



スポンサーサイト

Comments

いえ、きっとそれは、やはり読者の一人だった可能性が高いのではあああ。あるいは、新しい恋人ができたとか。。。あんまり、人間かわれませんからねえ。
でも、その人、変われてよかったですね。

私のブログ、右下のアクセスリンクランキング、もかさんが栄光の第一位になられておりますこと、併せて、ご報告させていただきます。

いつも、ありがとうございます。(へへ)

まぁ!あのブッチョさんがニコニコ?
やればできるんですね(上から目線)。人間ですから、腹のムシの居所が悪いってこともあったかもですね、でもお仕事だかたブッチョしちゃダメだけどね。ニコニコで、よかったよかった。

それよりも、記事削除、ご愁傷様でした。にぽぽもヤッチマッタことあります。立ち直れませんよね(笑)
で、ヤドカリ君が、イースターエッグみたいなことになっているのが、非常に気になるんですけど・・・・でもかわいい♪

(*^-゚)⌒☆ポチっと★

仏頂面さん 改心されたんですかね~
本人でなくてもまわりまわってその人の耳にってことはなきにしもあらずってとこかも

どちらにしろお客として当たり前に思うことだったので店員の心得が出来て良かったのでは…

記事削除のショック わかりますよ~(ToT)
ラジオ番組にメールしたり、コメントしか書いてませんが、文章に長けず一つに時間がかかるんですよね~
で、消してしまったこと度々(-_-;)
気を取り直したとき又アップして下さいねー☆

他からもクレームがばんばん来て、指導されたんですよ~きっと。
な~んて 思う私はやっぱり イジワル!?
嫌な思いをされたことは消えないでしょうが、もかさんは その人が人として正しい方向に向かうお手伝いをされたのですよ。
ってことで 溜飲を下げてくださいね。

見たのかも~。
でも嫌な店員さんっていますよね。
私は携帯屋さんで嫌な人いました。
何か上から目線?みたいな、昨日彼氏に振られたの?見たいなご機嫌斜めな店員さんが・・・。
あなたじゃない人に代わってもらえます?
と言ってやりました。
a○の携帯屋さんでした。
旦那も私も嫌気がさして、Soft○○○○に携帯を変えました。

★ペータージュニアさん★
何があったんでしょうね~。
そうですよね。よほどのことがないと、変れませんよね。

ペーターさんとこのリンクランキング、ビックリしましたよ!!こちらこそ、ありがとうございます(^.^)
  • [2008/08/16 09:37]
  • URL |
  • ★ペーター・ジュニアさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★にぽぽさん★
上から目線に笑ってしまいました(^.^)
そのお店は子持ちの主婦が多いから、夏休みで、
入れるひとがいなくて、イライラしてたのかなって、想像力豊かな私はちらっと思ってしまいました(~_~)

やどかりさんのおうち、かわいいでしょ~♪
うちに、今、赤いおうちがあります♪
  • [2008/08/16 09:41]
  • URL |
  • ★にぽぽさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★つなこさんへ★
けっこう書くときって勢いで書いているので、
めちゃくちゃショックですね。。。
いいとき(自分なりに(~_~))に限って消えるのですよお!!

勝手な偏見なんですけど、おとなしそうな子より、ケバいというか、派手めな子のほうが、感じいいことが多いです。(最初のイメージが悪いから???)
  • [2008/08/16 09:49]
  • URL |
  • ★つなこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★Harvest Moonさんへ★
あのときはすぐに、発散(?)したので、(みなさんはいい迷惑?)すぐに私の中では切り替えできてたんです。ありがとうございました。

怒るときは、すぐ怒るにかぎりますね(^_-)-☆
夫には、その場ですぐ言えるんですが、よそのひとには、気をつかってしまう私です(笑)
  • [2008/08/16 09:53]
  • URL |
  • ★Harvest Moonさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★たの子さん★
たの子さんちはご夫婦ともSoft○○○○なのですね!
うちは、二人ともa○でしたが、夫だけSoft○○○○です。今は。私はいまだにa○です。

たったひとりのために、企業イメージが、どさっと下がることってありますよね。(しみじみ)
  • [2008/08/16 09:57]
  • URL |
  • ★たの子さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/102-22189d12

