スポンサーサイト 


ご近所にオープンした、優しいカフェ~cafe COLULUさん~ 

ときどき自転車で通りながら、気になっていた、
白いお店?

COLULUさん1

何、お店?お家?と気になっていたのですが、
ママ友さんのFace bookの投稿で、
カフェだとわかりました。

看板

5月にオープンしたばかりのこのカフェ。
CAFE COLULU
ママ友N子さんは、すでに常連さん


ココロとカラダにとても優しい、韓国家庭料理のランチがいただける
カフェなのですが、

今日は息子とふたりでお茶の時間におじゃましました。

ゆったりします 息子

これを食べたくて、食べたくて(笑)

夏限定メニュー
夏限定メニュー cafe COLULU スペシャルハッビンス


かき氷の類って最初は美味しいんだけど、
最後のほう、しんどくないですか?^^

でもこれは、見た目も楽しいけれど、氷の中にも
いろんなものが入っていて、
食べ進んでいくと、
いろんなものがでてくる(^.^)
最後までおいしい氷♪

あと、ケーキと韓国伝統茶もいただきたかったので^^

レモンケーキ
レモンケーキと五味子ソーダ



五味子茶は、カシスのようなお味で、
お味見した息子は「お酒?」

店内1

これで、1週間の疲れがとれて、
また月曜日から頑張れそう(笑)

店内2

作家さんのジュエリーの展示販売もされています♪


■CAFE COLULU詳しくはこちら♪



スポンサーサイト

Comments

この夏じゅうに、絶対行っておきたいお店ですわw
あの辺りは信号待ちするも、意外と気づかない
モンですね…。

KIYASUさんへ♪

行かれるときは、
ぜひともお知らせください(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1015-88159d1c

