スポンサーサイト 


リンネル 

はじめて買った、雑誌です。

この手のナチュラル系の雑誌は、本屋さんで
手にしたことさえもないのに(笑)

実は

はい、そうです(^^)v

目的は、

ただひとつ(笑)

付録です^^

リトルミイのごきげん保冷バッグ

可愛すぎますっ!!

ムーミンのシルバーチャームつき

月曜日、会社にもっていこう^^

スポンサーサイト

Comments

こーゆーの分かりますぅ~(ノ∀≦。)ノ
申し訳ないけれど
雑誌の内容は二の次三の次だったりして。
私も以前、パンダハンカチ欲しさに、やってしまいました(='m') ウププ

あいりっしゅちゃんへ♪

わたしが買う系の雑誌は付録なしなので、
本屋さんでみかける、若い女子向きの雑誌の
付録の充実さにいつも驚いてたの~\(◎o◎)/!

小学生の頃買ってた「りぼん」のノリだわ~(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1014-9efe023b

