 


お持ち帰り 

お持ち帰り。。。といっても、
えっ○な意味ではありません^^

サーティワンアイスクリーム
お持ち帰り。。。

31

すごく、頑丈に、包んでくれるので、
たまに、ごほうびアイスとして、利用します。

先週、すごく、疲れたときがあって、よし、
サーティワンを買って帰ろうと思いました。

シングルカップをふたつ頼んだのだけど、
お店のおねえさんが、

こちらが、お得ですよ♡と勧めてくれた。。。

昔の私なら「シングルで」を頑固に貫いて(笑)いたはずなんだけど、
歳を重ねて、人間、丸くなり(?)
素直に

「そうね♪じゃあ、そうしよう♪」

おねえさんのススメる、ハッピーフォーユーにしましたよ。
おいしかった^^

なんとか4


●サーティワンアイスクリーム
HAPPY 4 YOU 詳しくはこちら♪



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1013-b0cad986

