スポンサーサイト 


ゴッホ展 

雨の土曜日。

早起きして息子とふたりででかけました。

土曜日1

何カ月も前から前売りチケット買って、
待ちに待った。。。

美術館1

ゴッホ展


ゴッホ展

ゴッホ展のほかにも、気になる展示がはじまっている、
京都市美術館です。

親友Pちゃん親子と一緒です。
最初、計画たてたときは2月の寒いときで、
おとなふたりでいくような話だったのだけど、
息子に「Pちゃんとゴッホ展いく」って話たら、
塾に行く途中、電車でポスターみたらしく、
「ぼく、めっちゃみたかってん!!」って言われてしまい、
こどもも一緒に・・・ってことになりました。

IMG_2733.jpg


Rくんも「いきたい」っていっていたのだけど、
1年生だし、無理かな。
お留守番しててね。。。っていっていたらしい^^

Rくんは息子のちいさいときに
行動がよく似ています。
おしゃべりで、好奇心旺盛
ずっ~としゃべっています(笑)


ふたり1

青い傘がうちの息子。
黄緑の傘がPちゃんの愛息Rくん。

ふたり2

この4月、ピカピカの1年生となったRくんと
6年生の息子は兄弟のように仲良し^^

IMG_2752.jpg




■京都市美術館
HPはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

美術館

しばらく行ってないですゎ( =`д´= ;)
それこそ昔むかしの大昔
よく親に連れて行って貰ったんですケレドもね

あいりっしゅちゃんへ♪


うちの親は絵を観るなんて趣味ないので、
こどもの頃は美術館なんて知りませんでしたわ~(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1005-972c9633

