スポンサーサイト 


オトナの嗜好 

私は浮気症ではないので、
美容室は、ここって決めたら、
通うタイプです。

今のところもかれこれ、何年目かになります。

GWのはじめに、今回は
少し短めにカットしてもらいました。

いつも担当していただいている店長さん
(私とおそらく同世代の女性)と
男性の話になって、

店長さんいわく、「こないだ、○○の映画観たんですけど、
内容よりも、○○○○○(俳優さん)のカラダばっかり見てしまうんですよ~。
いいわあ~。キュっと締って。。。」

顔なんかどうでもってことはないけど、
カラダをみてしまうとか。
若い頃はそうでもなかったのに、
おばちゃんになったなあって、思う瞬間だそうな。

確かに若いときは、顔しか見てなかったっていってた。

私もふんふんってうなずいていたけど、
私は若い頃から、
顔以外のところもみていたような気がする(笑)
(※ちなみにカラダではありませんっ!)

食べ物でもオトナになってからわかるものもあるし・・・。

そうそう、おあげさん(油揚げ)もそう。
お揚げさんが美味しいなあ~と思ったら、オトナ^^

京あげ
とある日の晩ごはんの一品、京揚げの焼いたもの

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1004-e06e75a2

