 


スープポット 

昨日、今日と塾のテストイベントです。
本日の「塾弁」^^

サンド
白いパンには、ハム、かぼちゃパンとホウレン草パンには
それぞれ、ゆうべの残りのポテトサラダと、スモークチキンをサンド。
それとあったかいスープ。



アルミホイルに包んであるのは、ブラウニー
チョコが少しあると嬉しいらしい。

春期講習のとき、毎日のお弁当に困って、
スープポットを購入しました。

で、本日は、ベーコンとキャベツのスープです。

スープ

ちなみに、昨日は、スープポットに
「オムライス」。
冷めたオムライス弁当はもっていったことあるけど、
あったかいオムライスはとっても美味しいかったと、息子談^^。


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1002-6723fcb8

