スポンサーサイト 


はじめまして☆ 

はじめまして

「もか」と申します。
はじめましての方も前のブログからきてくださった方もいらっしゃるかもしれません。

前のブログは「息子の幼稚園生活」が主でしたが、
今回は、「わが家」をテーマに書いていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします

kamuro.jpg


箕面「かむろ」さんの黒みつだんごです。

大好きです

スポンサーサイト

Comments

もかさん、突然のことでびっくりしました!
さびしいですー。でもでも、これからはこちらの更新を楽しみに、遊びに参ります!
今まで同様、どうぞよろしくお願いします。
去年は実際にお会いできて、本当に嬉しかったです。またお目にかかれますように!

早速来ちゃいました~
わたしも以前から ぬくぬくたいむすhttp://hmoon2007.blog87.fc2.com/
というブログを書いています。
よかったら 見にいらしてください。
これからも いろんなこと教えていただきたいです。

新規開設おめでとう~♪
またランチに行きましょうね~(^_-)-☆
これからも仲良くしてくださいね。

☆チーズくまさん☆
ありがとうございます!!

昨年な生チーズくまさんに会うことができて、感激ひとしおでしたv-344

えるぶろぐってとっても楽しかったです~♪
とっても後ろ髪ひかれます(涙)

チーズくまさんのブログ、また遊びにいかせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしますv-354

☆h.moon さん☆
ありがとうございます!!「ぬくぬくたいむす」、お気に入りに追加しましたよe-266

h.moon さんがされてるクラフトもとっても気になりますし、王子さまのこともいろいろ、教えていただきたいし、これからもよろしくお願いいたしますe-420

☆うささん☆
ありがとうございます!!

なんか使い方がいましちよくわからないのですわあe-330

早くマスターしたいですわん。

ランチいきましょうね~e-291
これからも仲良くしてくださいe-266

私もお気に入りに追加させていただきました。
実は おめでたい門出の記事なのに、私のブログアドレスを貼り付けたのは行き過ぎな気がして、
コメント削除していただこうかと 再び訪問させていただいたところ、
このようなやさしいオコトバを戴いていて、感激&恐縮しています。
ありがとうございました。

(恐竜くんのこれからも とっても楽しみにしています。
あ!これからも呼び名は 恐竜くんでいいのですか?

☆h.moon さん☆
いえいえ、何をおっしゃいますやら~v-298
今は、使い方がよくわからないので、記事のアップでいっぱいいっぱい(笑)ですが、慣れてきたら、リンクもさせていたがこうかと思ってますv-352

呼び名は今までどおり、「恐竜くん」でいいですよv-290

早速、お邪魔しま~す♪
毎日チェックするブログがまたひとつ、増えました。楽しみにしていますね^^

もかさん こんばんは♪
前のブログ読んで「えぇ~っ!」とびっくりしましたが、
新しいブログでまたお会いできるとわかって嬉しいです^ー^
これからもよろしくです。
もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?

☆ふき・らうさん☆
いらっしゃいませ~e-328

今後ともよろしくお願いしますe-266

☆ヒロコさん☆
いらっしゃいませ~v-344
リンクしてくださるのですか。嬉しいです。
ぜひお願いしますe-51

私も数日後になると思いますが、ヒロコさんのブログ、リンクさせてもらいますねe-343

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/1-1dc6c60e

