 


ご近所にオープンした、優しいカフェ~cafe COLULUさん~ 

ときどき自転車で通りながら、気になっていた、
白いお店?

COLULUさん1

何、お店?お家?と気になっていたのですが、
ママ友さんのFace bookの投稿で、
カフェだとわかりました。

看板

5月にオープンしたばかりのこのカフェ。
CAFE COLULU
ママ友N子さんは、すでに常連さん


ココロとカラダにとても優しい、韓国家庭料理のランチがいただける
カフェなのですが、

今日は息子とふたりでお茶の時間におじゃましました。

ゆったりします 息子

これを食べたくて、食べたくて(笑)

夏限定メニュー
夏限定メニュー cafe COLULU スペシャルハッビンス


かき氷の類って最初は美味しいんだけど、
最後のほう、しんどくないですか?^^

でもこれは、見た目も楽しいけれど、氷の中にも
いろんなものが入っていて、
食べ進んでいくと、
いろんなものがでてくる(^.^)
最後までおいしい氷♪

あと、ケーキと韓国伝統茶もいただきたかったので^^

レモンケーキ
レモンケーキと五味子ソーダ



五味子茶は、カシスのようなお味で、
お味見した息子は「お酒?」

店内1

これで、1週間の疲れがとれて、
また月曜日から頑張れそう(笑)

店内2

作家さんのジュエリーの展示販売もされています♪


■CAFE COLULU詳しくはこちら♪




リンネル 

はじめて買った、雑誌です。

この手のナチュラル系の雑誌は、本屋さんで
手にしたことさえもないのに(笑)

実は

はい、そうです(^^)v

目的は、

ただひとつ(笑)

付録です^^

リトルミイのごきげん保冷バッグ

可愛すぎますっ!!

ムーミンのシルバーチャームつき

月曜日、会社にもっていこう^^

お持ち帰り 

お持ち帰り。。。といっても、
えっ○な意味ではありません^^

サーティワンアイスクリーム
お持ち帰り。。。

31

すごく、頑丈に、包んでくれるので、
たまに、ごほうびアイスとして、利用します。

先週、すごく、疲れたときがあって、よし、
サーティワンを買って帰ろうと思いました。

シングルカップをふたつ頼んだのだけど、
お店のおねえさんが、

こちらが、お得ですよ♡と勧めてくれた。。。

昔の私なら「シングルで」を頑固に貫いて(笑)いたはずなんだけど、
歳を重ねて、人間、丸くなり(?)
素直に

「そうね♪じゃあ、そうしよう♪」

おねえさんのススメる、ハッピーフォーユーにしましたよ。
おいしかった^^

なんとか4


●サーティワンアイスクリーム
HAPPY 4 YOU 詳しくはこちら♪


クチグセ 

息子に何か説明するとき、
ついつい、言ってしまう「クチグセ」があって、
昨日、息子から強く注意されました。

木曜の朝ごはん
とある朝のチーズトースト


いつも、僕に「人を不愉快な気持ちにする言い方するな」って言うくせに、
おかあさんだって、思いっきり、僕を嫌な気持ちにさせてるやないか!


はい、そうですね。。。。

息子に心から謝りました。

こどものフリみて、
わがフリ治せ。。。
ですね。。。_(._.)_


